相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *肉かぼちゃinかぼちゃ*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*肉かぼちゃinかぼちゃ*
2007 / 07 / 22 ( Sun )




20070716092511.jpg





今日の晩ごはんは 『 肉じゃが 』 ならぬ、小さい南瓜を丸ごと煮た 『 肉かぼちゃ 』
にしましたぁ~♪ヽ( ( ∴ ▽ ∴ ) )ノ♪ 最初は中のくり抜いたかぼちゃ
だけ使おうと思っててんけど、如何せん小さいから、種とワタを取ったら実が殆ど
ないなってしまったから丸ごと煮たねん┌(*  ̄ ( ∴ ▽ ∴ )  ̄ *)┐ウヘッ

具は、合いびきミンチ・玉葱・人参で、上に青ネギをドッサリのっけましたゞ(’▽ ’)
かぼちゃの味は、大きいのより薄くて ( ;A  ¬   仝   ¬)うぅん、イマイチ。。。
しかもホクホク感も微妙ぉ。小さいのは可愛いねんけど味はそれなりなんかなぁ~
ヽ(ヽ; ゜ ( ∴ ¬ ∴ ) ゜) ってか、かぼちゃを選ぶ目がないって事じゃね?(涙)
もんのすごい量になるけど、大きいかぼちゃで作ってみよかなぁ~(  ε   ;)





20070716092517.jpg






ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ
家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*2007年7月23日のお弁当* | ホーム | *欲張り2段サンドウィッチ*>>
コメント
--カロチン!--

おぉぉ。めちゃベータカロチン盛りだくさんや!
かぼちゃって直ぐにお腹一杯にならへん?
でも、大好きやからやめられへんわぁぁ。
パンプキンパイ、パンプキンプリンってのも、好きやわぁぁ。
写真の盛り付けと切り分けがなんともかわいい!
大雑把な私には真似できない~。
by: みゆく * 2007/07/24 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
--かぼちゃが・・・--

おいしかったら、良かったなぁ~って感じ。
小さい坊ちゃんかぼちゃは要注意やでぇ。

肉かぼちゃっていうメニュー自体はアリやで。
じゃがいもみたいに皮むかんでエエし(笑)

あたしも大雑把やでぇ~。σ( ̄ ▽  ̄ *)
適当星人って言われるもん、あははははっ
赤とか緑とかを上に乗せたら何となくオシャレ
な食べ物に見えるだけやでぇ~
by: roco * 2007/07/24 17:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1107-2417598c
| ホーム |
