相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2007年7月13日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2007年7月13日のお弁当*
2007 / 07 / 13 ( Fri )
lunch070713.jpg

                   じゃが芋と豚肉のペッパーソテー
                   鰹節入り出汁巻きたまご
                   海老と山芋の煮物
                   ひじき混ぜクルクル稲荷寿司

今日のメインの豚肉メニューは、じゃが芋を細かく切って、豚肉とあらびき塩胡椒
で炒めましたぁ~ヽ(* ∋ ( ∴ ▽ ∴ ) ∈ *)ノ勿論じゃが芋はゆでてるでぇ~

そしてメインにも芋を使ったにも係わらず、山芋と海老を煮てしまいましたぁ~(笑)

クルクル寿司は一昨日からお弁当に入れてる"ひじき煮"を酢飯ぜて甘辛く煮た
薄揚げでクルクル巻きましたぁ~v(ё ( ∴ ▽ ∴ ) ё )稲荷用がなかっただけやけど...
さすがにお米と混ぜるから、大豆は抜いて混ぜ混ぜぇ...ρ(・( ∴ ー ∴ ) ・ )♪
飾りに三つ葉で包んだったぁ~♪・・・が、細かい作業にφ( _  φ ;)イラッ

たまご焼きは、金曜やから出汁巻き。いつもは顆粒の素入れるけど今日は鰹を
直接投入ぅゞ( ´  ( ∴  ⊆  ∴ )   `   )ダシヨ、デロデロ、オイシクナァレェー♪
今日頑張ったら3連休やぁ~∩( (∴▽∴) )∩台風も来るけどねぇぇぇ(汗)


ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*Breakfast of the fruit* | ホーム | *2007年7月12日のお弁当*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1110-a4ffab0e
| ホーム |
