相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *欲張り2段サンドウィッチ*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*欲張り2段サンドウィッチ*
2007 / 07 / 22 ( Sun )




20070722082821.jpg





初の試みです!サンドウィッチの上のパンにも具を乗せて2段にしてみましたぁ~!
一見、ピザ風やけどチーズが苦手やからマヨネーズをかけて焼いてまぁ(艸*)
上段の赤ピーマン以外はレンジで軽く加熱してから塩こしょうしてのっけましたぁ~
下段は目玉焼きだけフライパンで焼いて、トマトと葉っぱを一緒にのっけましたぁ~
味はウマいウマいっ o( ∋  ( ∴ ▽ ∴ )  ∈  o) マヨに焼き目がつくまで時間
かかったから食パンの角っこが焦げ焦げになってもぅたけどねぇ(゜ ▽  ゜ A;)
( ・ ▽ ・)σ ちなみに、食パンは10枚切りを使用ぉ~。6枚切りとちゃうでぇ~(笑)


        20070722082831.jpg 上段:ベーコン・玉葱・コーン・赤緑ピーマン

        20070722082839.jpg 下段:目玉焼き・グリーンリーフ・トマト


ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ
家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*肉かぼちゃinかぼちゃ* | ホーム | *アサリ&野菜のスープパスタ*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1111-33c51bbf
| ホーム |
