相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *LE CREUSET Cocotte Oval*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*LE CREUSET Cocotte Oval*
2007 / 07 / 21 ( Sat )




20070721174739.jpg





憧れのル・クルーゼの鍋を購入ぅ~ ∩(´∀`∩) ワッショーイ ∩( ´∀` )∩ ワッショーイ
世の中のブームは、とうに過ぎ去ってるでしょうがねぇ。。。( ̄ ▽  ̄ ;A)ハハッ
でも、定価でんな高級なお鍋が買えるはずもなく。。。アウトレットで買いました♪

赤色やら黄色やら青色やらがル・クルーゼらしくて可愛いねんけど、優柔不断な
σ(・・)は( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)うぅん、うぅん...決められへん。
で、結局、無難なグレーにしましてん( ё  ( ∴ ▽ ∴ )  ё  ;)アハハハハハハハッ
でも期間限定時の在庫やから値段は破格の定価の30%OFF!!しかも2個以上
購入で更に30%OFFやったから、プレゼント用とで合計3個買ったったぁ~(笑)

アウトレットやから勿論箱は白いダンボール箱にしか入ってないけど、B品ではない
らしいから自宅で使うんやったらコレで充分やよなぁ~ヽ(∋ ( ∴ ▽ ∴ ) ∈ *)

まん丸のお鍋を買おうと思っててんけど、この形(オーバル27cm)も可愛く見えて
迷ってたら、店員さんに 『 パスタが真っ直ぐ入りますよぉ~ 』 って言われて即決っ!!
少ないお水で蓋をして茹でれるねんてぇ~。それに鶏も丸ごと1匹入りそうやしね~
とりあえず初回の料理はパスタかなぁ~。煮込み系は調べてからにしよぉ~っと(笑)





20070721174747.jpg






ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ
小      話 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*アサリ&野菜のスープパスタ* | ホーム | *ひんやり白瓜の生姜煮*>>
コメント
--ふとっぱら!--

凄い!3個も購入って、ふとっぱらぁぁ!
でも、この色、グレーかわいい!
赤とかは誰でも持ってそうやもんね。
この楕円形は使えそうやね。
パスタも横で入るってええねぇぇ。
パスタ用の縦長の鍋って使いにくいねんよねぇぇ。
洗いにくいし!
これ使って、これからどんな料理作るか楽しみぃぃ。
あ、下の白瓜の写真、めちゃアートやわ。綺麗すぎ!
by: みゆく * 2007/07/24 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
--でも50%OFFやでぇ~--

結婚式せぇへん友達のお祝いに丁度いいやぁ~
って思って。式&2次会出たら、もっと要るし(笑)

グレー可愛い?良かったぁ~o(∋  ▽  ∈)o
大事に使ぉ~。第一弾は何にしようかなぁ~(`艸´)
by: roco * 2007/07/24 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1117-ce4b632c
| ホーム |
