相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2007年7月24日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2007年7月24日のお弁当*
2007 / 07 / 24 ( Tue )
lunch070724.jpg

                  人参ナムルのせ海苔巻きおにぎり
                  シマシマむき茄子の白味噌田楽
                  プレーンたまご焼き&プチトマト
                  牛肉と野菜の中華風ソテー
                  ブロッコリーのアーモンド和え

今日のメインは牛肉と玉葱と大根と胡瓜と人参を鶏ガラスープとオイスターソース
で炒めましたぁ~っヽ( ∋   ( ∴ ▽ ∴ )   ∈ )ノ塩こしょうもしたでぇ~♪

茄子はシマシマにむいて輪切りにして、断面に切り目を入れて胡麻油塗ってレンジ
でチンッしただけぇ~。昨日も使った白味噌を塗ってんけど見た目がイマイチやった
から、絹さやと唐辛子をトッピングぅ~( ̄ ▽  ̄ v)唐辛子は食べへんでぇ~(笑)

ブロッコリーは茹でて、砕いたアーモンドスライスと塩少々で和えましたぁ♪ほんまは
柿ピーのピーナツで和えたろぉ~って思っててんけど、選定するんが面倒やったから
アーモンドスライスで代用したんっ♪けど多分、焼かんかったら味ないやろなぁ...(‥;)


ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*2007年7月25日のお弁当* | ホーム | *2007年7月23日のお弁当*>>
コメント
----

はじめましてーーー
FC2ブログランキングからきました、主婦初心者でーす(笑)

とても素敵なお弁当ブログですね。写真もプロが撮ったみたいだし、どうしたらこんなに上手にできるんでしょうね?

お気に入りに登録させていただきまーす。

またカキコしますのでがんばってくださいね。
by: KYON * 2007/07/24 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
--(*´ー`)ゞはじめまして!!--

KYONさん、こんにちは、はじめましてっ!
うれしいコメント&お気に入り登録、どうも
ありがとうございますっm( ̄ ▽  ̄)m

料理の腕は全然上がんないんですけど
盛り付けと写真は頑張ってるのでキレイ
と言って頂けるとすごくうれしいです♪

こんなレシピもほとんどない適当料理ブログ
ですが、いつでも遊びにいらして下さいねぇ~
by: roco * 2007/07/24 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1119-340676de
| ホーム |
