相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2007年7月26日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2007年7月26日のお弁当*
2007 / 07 / 26 ( Thu )
lunch070726.jpg

                    コーンのせ海苔巻きおにぎり
                    ブロッコリーのトマトソースかけ
                    牛肉と大根と蒟蒻の味噌煮
                    海老とズッキーニのペッパーソテー
                    プレーンたまご焼き

今日のメインは牛肉を白味噌で煮込んでみましたぁ~ヽ(∋ ( ∴ ▽ ∴ ) ∈)ノ♪
作り方は、全ての材料を炒めてから水を入れ、沸騰したら灰汁を取って味付けぇ~
蒟蒻は味が染み込むように手でちぎって入れたったぁ~ゞ( ̄ ▽  ̄ *)ホレホレェーッ
(*  ¬  ノ▽  ¬) { アレやでぇ、手抜きとちゃうでぇ、おいしくする為やでぇ(笑)

ブロッコリーはゆでて自家製トマトソースをかけただけぇ。せめて和えろよ( ̄  ̄;)
海老とズッキーニは、塩コショウで炒めましたぁ。相性はどうか知らんけど、赤と緑
って合うやん?色かよっヾ(゜゜;) まぁ、料理はそんなもんでエエのよ、らららぁ~(笑)
ってな訳で黄色が足らんから、おにぎりにはコーン乗っけたったぁ~( 艸 )フフッ
どうなんだい?って感じやけど、クルクルのコーンマヨ軍艦的なノリって事でっ(笑)


ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*2007年7月27日のお弁当* | ホーム | *2007年7月25日のお弁当*>>
コメント
--かわゆい。--

コーンののせかたかわいー。
φ(.. )メモメモ♪私もやってみたいです。
卵焼きも毎日作るのって大変そうだけど
お昼休みに、かわいいお弁当が待っててくれたら
幸せだろーなぁ♪
by: あかねっと * 2007/07/26 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
--卵焼きって...ヽ(゜、゜;)--

結構、作るの面倒ですよねぇ~( ̄ ▽  ̄;)
なので、月曜はいつも、ゆで卵のアタシです(笑)
しかも卵1個で作るから、薄ぅ~く伸ばさんとあかんし。
けど、このおかずが待ってると思うと午前中は
とりあえず頑張れますね、はははっ(・ ▽ ・;)
午後はどう乗り切ろうというのが日々の課題です(笑)
by: roco * 2007/07/26 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1121-019f38a5
| ホーム |
