相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *涙*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*涙*
2005 / 12 / 22 ( Thu )
book27.jpg

                   涙/乃南アサ 
あらすじ:「ごめん。もう、会えない」。東京オリンピック開会式の前日、婚約者で刑事の
       奥田勝から、電話でそう告げられた萄子は愕然とする。まもなく、奥田の先輩
       刑事の娘が惨殺され、奥田が失踪していたことも判明。挙式直前の萄子は
       どん底に突き落とされた。いったい婚約者の失踪と事件がどう関わっているのか。
       間違いであって欲しい…。真実を知るため、萄子はひとりで彼の行方を追った。
感  想:あんこ星人おすすめでお借りした本。どんどん吸い込まれて一気に読んじゃった。
       それにしても萄子のアグレッシブな姿勢には度肝をぬかれる。あたしはきっと
       あそこまで出来ないなぁ。しかも日本国中旅行しまくりでお嬢様パワー炸裂
       やから、若干現実離れした感は否めないかな。。。
       でもストーリー展開と時代の描写は見事で、次はどうなるのかな?ってワクワク
       させられる作品。あたしも、おすすめです。
愛  読  書 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*2005年12月22日のお弁当* | ホーム | *2005年12月21日のお弁当*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/113-9c35c03e
| ホーム |
