相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2007年8月9日の朝ご飯*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2007年8月9日の朝ご飯*
2007 / 08 / 09 ( Thu )
lunch070809.jpg

                 蓮根とゴボウと人参といんげんの金平
                 白胡麻&プレーン海苔巻きおにぎり
                 鶏手羽元と野菜のトロトロ塩煮込み
                 オクラとトマトのスクランブルエッグ

今日のお昼は久々にランチを食べに行くから、朝ごはんをアップ致しますぅ(´ ▽ `)
って、言っても朝からこんなに作る気力はありまへぇ~んっ ┐(’ ( ∴ へ ∴ ) `)┌
スクランブルエッグとおにぎりだけ、朝作ってん♪でも、スクランブルエッグって言うても
牛乳入ってないし、バターで焼いてないから、マヨネーズ炒り玉子の方が近いな(笑)

鶏手羽元は"カロリーを抑える為&煮汁をキレイにする為" 一旦湯通ししてまぁ~
それから、粉末鶏ガラスープと塩コショウとバジルで味付けして、シメジ・ブロッコリー・
人参と一緒に煮ましたぁ~。ブロッコリーは色変わるから出来上がり前に投入ぅぅぅ

金平は明日のお弁当にも入れるから大量調理ぃ~。ごぼうと蓮根のWシャキシャキ
コンビで作りましたぁ~ヽ(*    ( ∴ ▽ ∴ )    *)ノウハハハハハハハハーッ
土曜日も使いたいから、セコく使おぉ~っと (` ( ∴ 艸 ∴ ) ´  * )ウッシッシッシッシッ


ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*2007年8月10日のお弁当* | ホーム | *2007年8月8日のお弁当*>>
コメント
--満腹になりそうやぁぁ--

うはぁぁ。朝からこんなに食べてるん???
私、食パンにナッツ入りクリームチーズ、桃、牛乳だけやぁぁ。
こんなに朝から栄養満点のもの食べたら、一日始まりからのパワー違うやろうなぁぁ。
う、うまそ・・・。
by: みゆく * 2007/08/09 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
--(・▽・){朝は太らん。--

って言うから信じてみた( ̄ (∴▽∴)  ̄ )あははははっ
けど、鶏肉が骨付きやったから意外にボリュームなかったわぁ
普段食べて来ぇへんから、食べると頭の回転が違うねぇぇぇ
・・・かと言って、毎日コレは絶対に無理やけどねぇ~(笑)
by: roco * 2007/08/09 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1139-c246191d
| ホーム |
