相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *夏野菜の具沢山ミンチカレー*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*夏野菜の具沢山ミンチカレー*
2007 / 08 / 12 ( Sun )




20070812184308.jpg





今日の晩ご飯は、夏野菜をいっぱい使ったミンチカレーヽ(∋(∴ ▽ ∴)∈)ノ
野菜は、茄子・ズッキーニ・玉葱・トマト・かぼちゃ・人参の6種類ぃ~。って言ぅ
ても、かぼちゃは冬野菜やけどねぇぇぇ~っ(`  ( ∴ 艸 ∴ )  ´  *)ププッ
ザクッと大きめに切って、野菜の形が残る程度にトロトロぉに煮込みましたぁ~
・・・にしても "「( ̄  ( ∴ 。 ∴ )   ̄   )" あれぇぇぇ?ミンチの存在が
薄っすいなぁ。結構入れたつもりやってんけどなぁ。(  ▽    ;)ハハハッ

カレーの上に乗っけてる実は松の実で、ごはんの上に乗っけてるんがクコの実。
カレーはお替りすりゃイイのに欲張って山盛り入れたから、こぼれそうやぁ~(笑)





20070812134221.jpg






ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ
家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*残りカレーでカレーパイ* | ホーム | *The shortbread of the mix beans*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1144-65a1969f
| ホーム |
