相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *残りカレーでカレーパイ*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*残りカレーでカレーパイ*
2007 / 08 / 13 ( Mon )




lunch070813.jpg





今日の朝ご飯は、昨日のカレーを使ってカレーパイぃ└(∋ (∴▽∴) ∈)┘
(*  ̄ ▽  ̄)ノパイ生地なんか、よぅ作らんから冷凍のパイシートを使用ぉ♪
ほんまはカレーパンあたりを作ってみたろかなぁ~(* ¬ ー ¬)って思って
てんけどパン生地作らなあかん上に、発酵さして更に揚げなあかんから却下ぁ。
んで、挟んでオーブンで焼くだけの簡単カレーパイにしたねんっv( ▽  *)

パイ生地は適当に伸ばして、カレーを欲張らん程度に入れて、卵黄で生地を
留めて200℃に余熱したオーブンで焦げ目がつくまで焼くだけぇ~。でもσ(・・)
は欲張ってカレー入れたから焼いてる最中にカレー出てもたぁ~、ははははっ

味は初めて作ってんけどビックリするくらいおいしかったぁ(◎ ▽ ◎ ノ)ノ!!
出来たての熱々も美味しかったけど、冷めても惣菜パンっぽくておいしぃぃ~
カレーが余ったら是非お試しあれぇぇぇヽ(*  ´  ( ∴ ⊆ ∴ )   `  *)ノ


ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ
家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*和風ダブルハンバーグ* | ホーム | *夏野菜の具沢山ミンチカレー*>>
コメント
--華麗なるカレーパイ--

な、な、なんだぁぁ。このおしゃれなブレックファーストは!!!
朝からパイ生地にカレーを投入するとは!
サイドメニューのサラダもおしゃれやし。
アンビリーバボー。
私が男やったら、rocoさんにフォーリンラブやわ^^
カレーつながりで、ルー大柴っぽくしてみました。

by: みゆく * 2007/08/20 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
--カレーがルーねっ(´▽`)--

みゆくちゃんの、そのボキャブラリーに
あたしはフォーリンラブやわぁぁぁ(笑)

冷凍のパイシートに包んで焼くだけ
やから、カレー残ったら試してみてぇ~!!
by: roco * 2007/08/20 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1145-cecd77b8
| ホーム |
