相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *和風ダブルハンバーグ*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*和風ダブルハンバーグ*
2007 / 08 / 13 ( Mon )




dinner070813.jpg





今日は、出掛けてるから無理矢理、遠隔操作でいつぞやの晩ご飯のアップ(笑)
コネてコネてコネてコネてコネてコネてコネ倒したからキレイなコロンッとした形に
仕上がりましたぁ~♪(  ̄ ノ▽  ̄){ 料理上手のひなたちゃんに教えてもろてん♪
コネが足らんと、ハンバーグのふちがヒダヒダになって雑な感じになるねんてぇ。
上に乗っけてるんは、モロヘイヤの葉っぱとハンバーグの横で焼いたシメジぃ~。

手前の人参は、生のまま作り置き甘酢に漬けて、ごま油で和えた簡単ナムルぅ~
σ(・▽・)は人参キライやけど、お酢の味が染み込んでるから全然食べれるねん♪

あとは、キャベツの千切りサラダと雑穀ごはん。ごはんは勿論、おかわりしましたでぇ~(笑)


ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ
家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*ソーセージとミックスビーンズのトマト煮* | ホーム | *残りカレーでカレーパイ*>>
コメント
----

ぃゃん(*ノ▽ノ)♪
今日は仕事だったので、職場でカレーパイ見て、
念のため(なんの?)おうちに帰ってきてからも
覗いてみたら
ドゥォーン\(@ ̄∇ ̄@)/更新ばんざーぃ
↑自分のはほっとらかし(* ̄- ̄)しらー
明日からお盆休みなんですー。
ハンバーグ、かっわぃーなぁ(*´エ`*)
パンパンして、ふっ飛ばさなかったぁ??(笑)
by: ひなた * 2007/08/13 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
--こんときも・・・σ(’ ・ ’)?--

ハンバーグを作ったらいっつも、とばしてるから間違いなくぅぅぅ(笑)
けど、よくコネるって聞いてからσ(・▽・)のハンバーグは比較に
ならん位よくなったよぉ~!!料理って手ぇ抜いたら形に表れるねぇぇぇ

ひなたちゃん、忙しそうやなぁ~。けど、文面から活き活きしてる
のが伝わってくるから、おばちゃんσ(・▽・)は安心してるよぉ(笑)
仕事して勉強してお弁当作って。。。それでも楽しいって言ってて。
素敵ですわ、ひなたちゃんっ "人(´  ⊆  ` *)パチパチパチッ
by: roco * 2007/08/14 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1146-45f30881
| ホーム |
