相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *ひんやり豚しゃぶざる蕎麦*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*ひんやり豚しゃぶざる蕎麦*
2007 / 08 / 17 ( Fri )




lunch070817.jpg





今日も朝から暑いから、ひんやりメニューヽ(∋ ( ∴ ▽ ∴ ) ∈)ノヒャッ
ちょっと豪華に、つけダレの中に豚のしゃぶしゃぶを入れてみましたぁ~♪
作り方は、豚肉とシメジを鶏ガラスープ(温度は80℃位で)でゆでたら氷水
でギュッとしめて蕎麦つゆに投入ぅぅぅ~ゞ(’ ( ∴ ▽ ∴ ) ’ )ホレホレェーッ
胡麻と青ネギを山盛り入れたら出来上がり。ちなみに蕎麦つゆは自家製♪

そのまま、ざる蕎麦でも勿論おいしいけど、ひと手間加えたら栄養バランス
もイイごはんになるなぁ~∩(´ ∀ ` ∩) ∩( ´ ∀ ` )∩ (∩ ´ ∀ `)∩
夏バテは全くしそうにないくらい食欲旺盛やけどねぇ~( 0ノ  *)ホホホッ

9連休の休みも3分の2過ぎたんかぁ~ ρ( ̄ ( ∴ へ ∴ )  ̄ )早いなぁ
あと3日間、充実した休みにするぞぃっ o(*  ` ( ∴ ◇ ∴ ) ´  *)∩"


ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ
家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*伊勢湾 焼き大あさり定食* | ホーム | *生ハムのベーグルサンド*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1153-86a930c3
| ホーム |
