相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *日本で2番目においしい かわぐちのフラッペ*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*日本で2番目においしい かわぐちのフラッペ*
2007 / 08 / 18 ( Sat )




20070817221221.jpg





今日も引っ張る愛知県ネタぁ~ヽ( ▽  *ヽ)ウハハッ(ノ*  ▽ )ノ
『日本で2番目においしい』と自称する、かき氷屋さんに連れてってもろたん♪
事前に、半分に切ったメロンにかき氷がのっかってるって聞いてたから、迷わず
その名物『渥美のかおり』をオーダー( ∋   ( ∴ 艸 ∴ )   ∈ )ムフフッ
ほんまは練乳がかかってるねんけどね、苦手やから抜いてもろたん(' ▽ ' ;)
メロンは、さすが産地だけあって、甘くてジューシーでおいしかったぁぁぁぁ~♪
上のかき氷食べてからのメロン半玉やったけど、全然問題なく食べれたで(笑)

20070817221338.jpg

その他のメニューはコチラ↑普通の宇治金時とかイチゴミルクもあったで。
(  ̄ノ▽ ̄){ メニューの上に"日本で2番目においしい"って書いてるやろぉ

20070817221447.jpg

2番目かどうかは分からんけど、この人気はスゴイ(◎ ( ∴ ⊿ ∴ ) ◎ ノ)ノ
氷屋さんの駐車場が大渋滞。だって警備員さんおったで、どないなってんねん。
勿論、待ち時間も半端じゃない(汗) σ(・・)が行った時は10組待ちで30分近く
待ったかなぁ~?そんな訳で、しばしば合い席になるけど、待つ甲斐はあるわ。
今回、愛知県に行った中でココの氷屋さんが一番の人だかりやったわ、アハハハッ


ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ

外  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*生ハムの創作手毬寿司* | ホーム | *旭ポンズでカツオのたたき*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1160-d610a650
| ホーム |
