相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *D&DEPARTMENT PROJECT OSAKA*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*D&DEPARTMENT PROJECT OSAKA*
2007 / 08 / 19 ( Sun )




20070819085944.jpg
自家製ハンバーグ赤ワインソース ¥1,050

20070819085955.jpg
レンズ豆の具だくさん野菜スープ ¥210

20070819090003.jpg
アイスコーヒー(ランチメニューはドリンク付き)






今日は南堀江へ買い物に行ったから、久々に大好きな D&DEPARTMENT
にランチを食べに行ってきましたぁぁぁ~ヽ( ´  ( ∴ ▽ ∴ )  ` )ノキャーッ
でも、店内は相変わらずの人気で満員。。。ρ(; ( ∴ へ ∴ ) ;  *)アラララ
かと言って炎天下の中お店探すのも面倒やし、席空くん待たしてもらいましたぁ
それに待つ価値のあるお店やしねぇ~( ( ∴ 艸 ∴ )   )ウフフフフッ

お料理はランチメニューの中からハンバーグを選んでんけど、赤ワインのソース
が奥が深くておいしかったぁ~o(∋ ( ∴ ▽ ∴ ) ∈)oハンバーグの中にも
ゴボウとか野菜が一緒に練りこまれてたから、肉々しくなくて、めちゃヘルシー♪

ランチメニューにはドリンクが付いてるんやけど、もう少し野菜食べとこうと思って
プラス210円で、スープを追加しましたぁ~。スープ名をちゃんと覚えてなかった
から適当に書いたけど、トマトベースのスープに具が沢山入ってて美味しかった~
でも、うっかりチーズ抜きって言うん忘れてたから山盛りの粉チーズが乗っててん
けどイヤな顔ひとつせんと作り直してくれはったんっ "人( ̄ ( ∴ ▽ ∴ )  ̄。 )
だから好きやわ、このお店☆゚・*:.ヽ( ´  ( ∴ ε ∴ )  `  * )アリガトォー
サンドイッチの方も自家製ローストビーフらしく、めちゃウマいって言うてたでぇ~

ランチメニューのドリンクも、惜しげもなくたっぷり入れてくれるし、エエよねぇ~♪
お隣の席とも距離あるし、毎度毎度ゆっくりさしてもらうわぁ~。また行こっと(笑)






20070819090012.jpg
BLTEサンド(ローストビーフのサンドイッチ)

20070819090020.jpg
その他のランチメニュー


20070819090104.jpg  20070819090111.jpg  20070819090117.jpg

http://web.d-department.jp/shop/dining/index.html






ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ

外  ご  飯 | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
<<*スペアリブガーリックペッパー焼き* | ホーム | *炭火焼・和食&焼酎 椿*>>
コメント
----

練りこまれてあるお野菜達って、どういう状態なんですかぁ??
ごぼうはささがき?みじん切り??おぃしそうですねー!!
食べてみたいっ∵ゞ(≧ε≦o)ソースもおいしそう♪
サラダもたっぷりだねーヾ(´∀`*)ノ
連日うまいもん食ってるなー(≧∀≦*)σ゛このこのぉ~(笑)
by: ひなた * 2007/08/19 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゴボウとか人参とかズッキーニかなぁ~?
ちっちゃく切った野菜が入ってたよぉ~
でも、味が分かる程度の大きさやったわぁ~
お肉を食べつつ、野菜を摂れるっていい
よねぇ~。しかもココの野菜は自社農園で
作ってるから、カフェやのにレジ前で販売も
してるねん(笑)買わんかったけどね( ̄ ▽  ̄ A;)ハハハッ

この9連休の盆休みは、かなり暴飲暴食
やったわぁ~。制服じゃなくて良かったぁ~(` 艸 ´)フフフッ
by: roco * 2007/08/19 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

チーズは体に良い食材です、
美味しいし
TBさせていただきました
by: ryuji_s1 * 2007/08/21 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ベーグルにチーズ ベーコン美味しそうです、

TBさせていただきました
by: ryuji_s1 * 2007/08/21 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ryuji_s1 さん、こんにちは!
TBありがとうございます。
チーズは体にイイですよねぇ~
σ(・▽・)は乳製品がダメなので
残念ながら食べれないんです。
ケーキもフランス料理もイタリア料理
もダメなので、人生の半分は損して
ますよぉ(・ ▽ ・ ;;)ハハハッ
by: roco * 2007/08/22 14:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1163-72e3e2b6
フレッシュモッツアレラスープ ミニトマトの浮き身添え
フレッシュモッツアレラスープ ミニトマトの浮き身添え素晴らしいフレッシュなモッツアレラチーズが手に入ります。8月22日~です、トマトも赤糖房 「赤糖房」と書いて「あかとんぼ」と読むこのミニト... ドラゴンストーリー Gourmet Concierge【2007/08/21 15:12】
| ホーム |
