相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2007年8月21日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2007年8月21日のお弁当*
2007 / 08 / 21 ( Tue )
lunch070821.jpg

                  のりたまふりかけおにぎり
                  赤緑甘長の甘辛焼き
                  インゲンと人参の胡麻お浸し
                  プレーンたまご焼き
                  豚とモヤシと小松菜のソテー

今日のメインは豚肉と小松菜を、あらびき塩こしょうで炒めましたぁ~。ついでに
昨日の残りのモヤシも投入ぅぅぅゞ(´ ( ∴ ▽ ∴ ) ` *)カサアゲ、カサアゲェー♪
隠し味にはオイスターソースを使用ぉ~。普通の塩焼きが、奥深なるねぇ~ん

旬の甘長は山ほどもらったから、砂糖と醤油で甘辛く炒めたん。すごい量やった
けど炒めたら減るなぁ~(◎  (  ∴  o  ∴  )   ◎  ;ノ)ノおぉぉぉぉ~

おにぎりにはσ(・▽・)大好きな『のりたま』をトッピングぅ~。何なら、お弁当箱一面に
『ご飯&のりたま』でもエエくらいやけどねぇ~(  ( ∴ 艸 ∴ )     )グヒッ


ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ

お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*2007年8月22日のお弁当* | ホーム | *2007年8月20日のお弁当*>>
コメント
--キレイ・・・--

なんかrocoさんのお弁当
さらにパワーアップしてる・・・
彩りがさらにキレイになってすごい!!
お野菜中心で本当にいいですね☆
すごくヘルシーで適量だから
rocoさんはとってもスマートな方なんだろうな
私もこの夏、夏バテして痩せる予定
だったのに、なぜか育児のストレスで食べまくってました。。。 とほほです。。。
by: rena * 2007/08/24 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
--(*ノ▽ノ)ヒャッ--

renaさん、こんにちは~o(´ (∴▽∴) `)ノ
改めて『キレイ・・・』なんて言われると照れますよぉ~
パワーアップしてる!?盆休みボケしてなくて良かったぁ(笑)

お弁当の量は適量なんですけどねぇぇぇ、間食が多い
『なんちゃってベジー』なので全然デップリと太ってるよ、ははっ
手やら指やら、何一つ登場しないのは、そのせいよぉぉぉ
( ´  (  ∴  。ノ  ∴  )   `  ;;)
ホホホホホーッ
by: roco * 2007/08/24 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1166-1b814296
| ホーム |
