相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *エビチリソースの残りで、絶品冷製そうめん*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*エビチリソースの残りで、絶品冷製そうめん*
2007 / 08 / 25 ( Sat )




20070825054607.jpg





今朝は、月曜日の晩ご飯のアップぅぅぅ。お弁当用に作ったエビチリのソースが
大量に余ってしまったから、再利用ぉ~。ヽ(・ ▽ ・ ヽ)エコ、エコォ(ノ ・ ▽ ・)ノ♪
ただの貧乏性なだけやけどねぇ~σ(゜ ▽  ゜ ;)ハハハッ いつもエビチリ作ったら
結構な量が余るからエビエキスの入ったこのソースを何とかしたかってぇ~ん!

作り方は残りソースをめんつゆで好みの濃度に薄めて野菜を適当に入れて
煮るだけぇ~。σ(・・)は、ズッキーニと茄子の輪切りとプチトマトを入れました♪
温かいままでも、冷やしても、どっちでもOKぃ( ∋ ( ∴ ▽ ∴ ) ∈ )b"

麺は、試しに『 うどんver. 』と『 そうめんver. 』を作ってみてんけど、麺の絡まり
具合いといい、味のバランスといい、素麺が圧勝やったわぁ~!!!エビを1匹でも
残してたら、もっと良かったんやろうけど、コレめちゃめちゃ美味しいで!!エビチリ後
には絶対オススメぇ(  ̄  ( ∴ ノ▽ ∴ )   ̄){ めっちゃ簡単やしねぇ~





20070825054614.jpg








ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ

家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*お好み焼きランチパーティー* | ホーム | *2007年8月24日のお弁当*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1170-15d2a582
| ホーム |
