相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2007年8月27日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2007年8月27日のお弁当*
2007 / 08 / 27 ( Mon )
lunch070827.jpg

                 かぼちゃとサツマイモのゴロゴロサラダ
                 万願寺唐辛子とパプリカと玉葱の甘酢漬け
                 なんちゃってスコッチエッグ
                 毒キノコ風海苔巻きおにぎり

今週はハンバーグぅ♪第一弾は卵にハンバーグと衣を付けて揚げるスコッチエッグ。
...の、予定やってんけど、1週間分のハンバーグの種を作った時に、うっかりパン粉
を全部使用ぉ。。。う"ぇぇ、アホやぁ(  ̄   □    ̄   ;ノ)ノ!?どうしよぉ。。。
けど、卵+ハンバーグ+小麦粉まで作ってたから引くに引けんくて、昨日の晩ご飯の
揚げ出し豆腐で使った天ぷら衣をくっつけて揚げましたぁ┌(´  ▽  `  ;)┐アハハッ
勿論、揚げたんは昨日やでぇ~。月曜の朝っぱらから、んなモン作られへんもん(笑)
野菜の甘酢漬けも、昨日の晩ご飯の残りぃ(∋  ( ∴ 艸 ∴ )  ∈)テヌキィー♪

かぼちゃとサツマイモは、小さく角切りにして茹でて、水気を切ってから更に軽く炒めて
マヨネーズとあらびき塩コショウで味付けぇ~。敢えて潰さんと、ゴロゴロにしてんっ♪

今日はなかなかの高カロリー弁当やぁ。昨日も揚げ物やったし、勢いづいてるわ(汗)


ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ

ランキング、えらい事になっております!!いつもポチッとありがとうございますっ"人(ー ▽ ー。)

お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*2007年8月28日のお弁当* | ホーム | *揚げ出し豆腐の南蛮漬け*>>
コメント
--ゆでたまご--

ランキング一位おめでとう!このままの勢い確保どすえぇぇ。
テレビとかに出演依頼とか来ちゃったりして!そうやったら、私友達に自慢しよ~。そのときはサイン宣しく!
今日のお弁当、卵好きになたまらないねぇぇ。
ゆでたまごみっつも入ってる、いや、三つって言ったらほんまに三個になってまうやん。
一個半か。。。
これは子供好きそうやねぇぇ。
ゆで卵をハンバーグで巻いてみよう。またまたアイデア有難う。
by: みゆく * 2007/08/27 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
--ヽ( ̄ (∴▽∴)  ̄)ノ{ありがとぉぉぉ♪--

ブログをはじめて、約2年、ようやく辿り着いたよぉ~ヾ(; ▽ ; o)
いつも1位は雲の上のような数字やったから夢みたいやわぁぁぁ~
今だけやと思うけど、喜びに浸っとくわぁ~、あははははっ

そうねん、今日は卵1.5個分ねん。けど、今朝残りの0.5
食べて来たから、1日で2個食べることになってまうわぁ~(笑)
ほんまはフライにするやつねんけど、天ぷらでもめっちゃ
美味しかったわぁ~♪ケチャップつけて食べてんっv(・ ▽ ・)
卵が半熟やったら尚よかってんけど、ゆでてんの忘れて15分
くらい煮てもうたから、このザマ。。。( ̄ へ  ̄ ;川)

絶対、子供好きやから、是非、卵は半熟で作ってあげてぇぇぇ~っ
by: roco * 2007/08/27 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1174-954598aa
| ホーム |
