相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *南船場 『 和牛料理 要 』 *
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*南船場 『 和牛料理 要 』 *
2007 / 09 / 01 ( Sat )




20070901083222.jpg  20070901083411.jpg  20070901083418.jpg
 先付け       細切りせんまい&きも     石焼ステーキ

20070901083843.jpg  20070901083805.jpg
箸休めサラダ               生レバー  

20070901083600.jpg  20070901083607.jpg  20070901083614.jpg
  もつ鍋            ひんやり麺       ひんやり麺浸けたver.


                      (画像クリックで拡大表示されます)




こないだ行った、南船場のおしゃれなご飯屋さんのご紹介♪今回で3回目やってん
けど何回行っても、この雰囲気はよろしいわぁぁぁ~ヽ(∋ ( ∴ ▽ ∴ ) ∈)ノ
(* ё  ノ▽  ё){ 昭和21年築造の長屋をそのまま残してお店にしてはんねんてぇ
だから、白々しいレトロ感じゃないねん。だからってボロいって訳じゃないでぇ~(笑)

部屋は、2階の個室しか使ったことないねんけど、家でごはん食べてるみたいやから
落ち着くんよねぇぇ~。お料理も美味しくて、上質な国産和牛は石鍋で焼くスタイル!!
部屋中に煙が充満するのもオツやでぇ~。でもちゃんと換気扇あるのでご安心を(笑)

モツ鍋も生レバーも、ほんまに美味しかったわぁ~。コースも、結構量あるから満腹
なるし、質の割りにお値段はリーズナブルやし、何回でも来たくなるわ、このお店♪



『 和牛料理 要 』
〒541-0058 大阪市中央区南久宝寺町4丁目3-1
TEL:06-6258-0036 Dinner17:30~23:00(日・祝日22:00) Lunch:11:30~13:30

http://www.kantekiya.jp/wagyu_kaname.html


FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ

ランキング、えらい事になっております!!いつもポチッとありがとうございますっ"人(ー ▽ ー。)

外  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*野菜中心13品目のヘルシー弁当* | ホーム | *2007年8月31日のお弁当*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1179-2d19040d
| ホーム |
