相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *ふわふわ煮込みハンバーグ*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*ふわふわ煮込みハンバーグ*
2007 / 09 / 01 ( Sat )




dinner070901.jpg





今日の晩ご飯は、煮込みハンバーグぅぅぅヽ( ´ ( ∴ ▽ ∴ ) ` )ノウホォーッ
先週散々お弁当で食べといて、まだ食べるかっ!?って感じやけどね、飽きひん
ねんもん、ハンバーグって。しかも、コノ残りを月曜日のお弁当にも転用予定ぃ~
(;  ̄  ▽  ̄ )ノ引っ張るねぇぇぇ~。貧しいからねぇ~ヽ(‘  ▽ ‘  A;)ハハッ

ソースは、自家製トマトソース。よぉ~く煮込んで、味を染み込ませましたぁ~♪
でも、蓮根入れたからか煮込んでもフワフワのままやったでぇ~o(∋  ▽  ∈)o
そういや、煮込みハンバーグって生クリームかかってるなぁ~( ̄ ω  ̄ ).。・○
けど、生クリームよう食べんもんなぁぁぁ。何か他に白い液体ないかなぁぁぁ。。。
って思って閃いたんが『 豆乳 』!!思い立ったら即行動ってな訳でかけてみてんけど
液体が柔らかいから流れてもぅたわ、はははははっ(; ¬ ( ∴ ▽ ∴ ) ¬)

ハンバーグの下にひいてるのは薄く切って焼いた茄子ぅ。パンはビゴのバケットぉ。
ソースは残らずパンにつけて食べたでぇぇぇ~(` ( ∴ 艸 ∴ ) ´)ウッシッシッシッ


FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ


ランキング、えらい事になっております!!いつもポチッとありがとうございますっ"人(ー ▽ ー。)

家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*2段重ねラムステーキランチ* | ホーム | *野菜中心13品目のヘルシー弁当*>>
コメント
----

はじめまして~^^
スゴクおいしそうな日記ですね~。
お弁当もすごくキレイ!!
私もお弁当持ってはいくけど、手抜きばかり~。
見習わなきゃ~(>_<)
また遊びに来ますね~☆
by: fruitmacaron * 2007/09/01 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめましてぇo(´Ω`)ノ--

fruitmacaronさん、こんにちは!コメントありがとうございます!
でも、あんまり料理得意じゃないんですよ、実は。。。( ̄ ▽  ̄A;)
適当に作るからレシピもないし、手順もめちゃめちゃなんです(笑)
なので、写真栄えするように色使いは大切にしてるんですけどねぇ~
こんな適当料理ブログですが、またいつでも遊びにいらして下さいね♪
by: roco * 2007/09/02 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1180-69d09e2f
| ホーム |
