相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2段重ねラムステーキランチ*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2段重ねラムステーキランチ*
2007 / 09 / 02 ( Sun )




lunch070902.jpg





今日は、滅多に食べへんけど大好きなラムステーキo(∋ ( ∴ ▽ ∴ ) ∈)o♪
しかも欲張って2段重ねぇぇぇ。でも、そういや昨日の晩ごはんも2段やったなぁ...
盛り付けに幅がないってイヤァねぇ~┐(゜ ( ∴  ー  ∴ ) 。 ; )┌ヤレヤレ
ラム肉って独特の匂いが苦手って人多いねんけど、σ(・ ( ∴ ▽ ∴ ) ・ *)
は臭みに鈍感やから全然平気なんよねぇ~v( ̄ ( ∴ ▽ ∴ )  ̄  )ヘヘヘッ
ソースは和風にポン酢(大阪名物:旭ポンズ)で頂きましたぁ。オニオンスライスと
一緒に食べたら、これがまた、うまぁい!!ヽ( *  ゜  ( ∴ ▽ ∴ )  ゜ * )ノ

手前の葉っぱはクレソンで、上のトッピングは焼き椎茸とレモンと飾りには欠かせ
ない、ピンクペッパー。ゞ(・▽・)コレをもし買うんやったらFAUCHONがエエよぉ~♪
どこのが悪いとは敢えて書かんけどねぇぇぇ~( ̄ ( ∴ ー ∴ )  ̄  )フフッ
結構、ホールが割れて胡椒が出てたり、欠けたりして使えるのが少ないメーカー
が多かってんけどココのは色もキレイし、割れてないからオススメよぉ~(´ ▽ `)b"


FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ

ランキング、えらい事になっております!!いつもポチッとありがとうございますっ"人(ー ▽ ー。)

家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*夏の定番!天ぷら&そうめん* | ホーム | *ふわふわ煮込みハンバーグ*>>
コメント
--(>∀<)ノ ぉひさぁ~--

rocoさん  (。≧ω≦)ノコンチャ!!

ラムステーキおいしそうですね~
昨日のハンバーグもおいしそうだし、お肉好きの私には、キーボードがよられで汚れそう・・・
(*´▽`*)=3ハアーウマソ~♪

やっぱり、色んなおしゃれなお店でおいしいもの食べているからですかね

このまえ、rocoさんのブログを見ていたら、後ろからダンナに「これうまそ~!!! こんなの作ってよ」と軽く言われました。

私の料理じゃ不満なんかい!!

私だって、毎日慣れない料理を愛情こめて作っているのにやさしさのかけらのないヤツ
。・"(>0<)"・。ンモォ~

rocoさんは誰のために作っているのかな?
誰にせよ、その人は幸せもんですね
(*^。^人^。^* )シアワセ!

ポチッとしときますね

by: KYON * 2007/09/02 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちわぁぁ--

ぁぁぁ~
昨日、私がポチっとし忘れたために・・
スンマヘン~
しかし、美味しそうなラムちゃん♪
私もラム肉大好きですよ~
去年あたりまで
東京はジンギスカンブームだったのですが・・
今は・・・
久しぶりに食べたくなりました~(笑)
by: あかねっと * 2007/09/02 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりですぅ--

KYONさん、こんにちは!コメント&ポチッありがとうございます!
しかも絶賛やしぃ~、照れますわぁ~(/// ▽ ///)アハハハハッ

ラムステーキファンで良かったぁ~♪σ(・・)の周りでは
苦手な人が多くって。。。スーパーでもラム肉コーナーは
端っこに追いやられてますしねぇ~、はははははははっ

>私の料理じゃ不満なんかい!!
┐(’   ▽   `  )┌ んな訳、ないじゃないですかぁぁぁ~
その会話のやり取りに愛を感じますよぉぉぉ~ゞ(∋ ▽ ∈ *)コノォー
by: roco * 2007/09/02 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
--今日もありがとぉ♪--

あかねっとさん、こんにちは!いえいえ、σ(・ ▽ ・ ;)の力不足ですよぉ~
すっかり離されちゃいましたけど、ココからは落ちないように頑張りますわ♪

ジンギスカン、実は行った事がないんですよぉぉぉ~。心斎橋には
沢山ジンギスカンのお店があるんですけど、一緒に行ってくれる人
がいないんですよ。。。(ノ   へ    ̄。 )エェェェーン
会社の飲み会でも提案はしてみるんですが、敢え無く却下。。。
だからジンギスカンのタレって何味か知らないんですよぉ(笑)
あかねっとさんが大阪に住んでたら良かったのになぁ~
by: roco * 2007/09/02 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1181-62054d19
| ホーム |
