相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2007年9月3日のお弁当*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2007年9月3日のお弁当*
2007 / 09 / 03 ( Mon )
lunch070903.jpg

                    冷凍パイシートのミートパイ
                    キウイフルーツ&ぶどう
                    具沢山マカロニサラダ
                    ゆで鶏のモロヘイヤソースかけ

今日のメインは見た目でわかるなぁ~(笑)お弁当箱の半分を占めてるミートパイ♪
土曜日の晩ごはんの 『ふわふわ煮込みハンバーグ』 の残りを冷凍パイシートで
包んで焼いたねんっ v(∋  ( ∴ ▽ ∴ )  ∈  *)使い回し、使い回しぃ
欲張って、具ぅいっぱい詰めたら、焼いてる間にバホッって飛び出すから、控えめに
詰めましたぁ~(´ ( ∴ ▽ ∴ ) ` A;)アハハッ へルシー仕上げって事で(笑)

マカロニサラダの具は、胡瓜・ハム・オニオンスライス・赤&黄パプリカ・ゆで玉子
の6種類ぃ~。味付けは、マヨネーズとあらびき塩こしょうとフレンチマスタード♪
( ¬ ( ∴ +ー ∴ ) ¬) 明日もいれたろぉ~って思っていっぱい作ったたぁ
けど2分の早茹でマカロニ使ったのに茹でてん忘れて5分経過...ノビノビですわ。
和える時、どうなる事かと思ったけど案外ちぎれんかったわ、良かったぁぁぁ~(笑)


FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ

ランキング、えらい事になっております!!いつもポチッとありがとうございますっ"人(ー ▽ ー。)

お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*2007年9月4日のお弁当* | ホーム | *夏の定番!天ぷら&そうめん*>>
コメント
--ミートパイ--

手作りミートパイがお弁当に入ってたら、めちゃテンション上がるわ。デザートなんて入ってたら、もっとテンション上がる。それが全て叶えられたお弁当!私には真似できないわぁぁ。
私もパイ買ってきて、挑戦してみようかな。
カレーの残りとか!
by: みゆく * 2007/09/03 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
--(∋ ▽ ∈)b"めちゃ簡単っ--

冷凍パイシートあったら、餃子包むより簡単やでぇぇぇ♪
カレーの残り、絶対おいしいで!しかも冷めても美味しいし
お弁当に絶対、オススメやでぇ~。しかし今日のミートパイ
はウマかったぁぁぁ~。ニヤニヤしながら食べたで(笑)
by: roco * 2007/09/03 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1183-335fa23f
| ホーム |
