相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *焼き紅鮭と高菜のチャーハン*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*焼き紅鮭と高菜のチャーハン*
2007 / 09 / 08 ( Sat )




lunch070908.jpg





今日の朝昼ご飯は、昨日の弁当の残りの焼き鮭と高菜のチャーハン(`  艸  ´ )
高菜チャーハンは食べるのも作るのも初めてやったから、口に入れるん勇気いった
けど、お漬物で食べるより炒めた方が食べ易いんやぁ~( ̄ ( ∴ 。 ∴ )  ̄ )ヘェー
若かりし頃、コンビニでバイトしてる時、高菜チャーハンが飛ぶように売れててん。何で
やろ?って思っててんけど、なるほど、こりゃ癖になる味やぁ(・・)(..)(・・)(..)ウンウン

味付けもイマイチよぅ分からんかったから、鶏ガラスープの素と塩コショウと醤油で
適当にしてんけど、合ってたんかな?おいしかったぁ♪けど高菜自体に味が付いて
るから、食べ終わった後ちょっと喉渇いたわぁ~φ(・ _ ・ ;)次回は気ぃ付けよぉ~

( ¬ ノ▽ ¬){ ちなみに2人分っぽく写してるけど、手前は朝ご飯、奥は昼ご飯
ですので、あしからずぅ~(笑) 今日は新しい携帯ストラップ作るから忙しいねぇんっ
今つけてるのが扱い悪いからか、ボロボロ(--;)今度はどんなんにしよっかなぁ~♪


FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ


ランキング、えらい事になっております!!いつもポチッとありがとうございますっ"人(ー ▽ ー。)

家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*hand made ひよこ人形 vol.2* | ホーム | *2007年9月7日のお弁当*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1189-7d6fc62d
| ホーム |
