相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *hand made ひよこ人形 vol.2*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | page top↑
*hand made ひよこ人形 vol.2*
2007 / 09 / 08 ( Sat )
                                               

20070908115947.jpg


携帯ストラップの人形の第2弾ですっ!やっぱりモチーフはひよこぉ~(` 艸 ´)イヒヒヒッ
まぁ、ひよこしか作られへんだけねんけどねぇ~┌( ̄  ( ∴ ▽ ∴ )   ̄ ;)┐ハハッ

第一弾は全部コットンの生地で作ったから、今回は体の部分をニット素材に変更ぉ。
中に詰めるのも綿をハギレに変えましたぁ~。確かに、手触りは綿の方がイイねんけど
繊維の隙間から綿がチョイチョイ出てくるんがウザかってんっ o( ’  ε  ’  " )ムゥゥゥー
ストラップは頭の金色の紐の部分に引っ掛けるねん。ちなみにこの金の紐はお菓子の
箱に巻いてあった、包装用の紐ぉぉぉ~(笑) 何かに使えると思って、会社からパクって
来てぇ~ん。( *   ¬    ノ。   ¬){ セコいんとちゃうで、エコロジーやねんでぇぇぇ

羽根は左右で色をかえてみてんけど、何か、あんまりパッとせぇへんかったから、ひよこ
やけど、赤いタテガミを付けたりましたぁ~♪エエやんエエやん可愛いやぁ~ん(´ ▽ `)
って思ってるのは σ(・ ( ∴ ▽ ∴ ) ・  ;)だけやったりしてねぇぇぇ~、あはははっ

                                               

20070908160708.jpg


FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ


ランキング、えらい事になっております!!いつもポチッとありがとうございますっ"人(ー ▽ ー。)

縫  い  物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*創作軍艦寿司 5種盛り* | ホーム | *焼き紅鮭と高菜のチャーハン*>>
コメント
--はじめまして♪--

こんにちわ。
はじめまして♪ ソラシロと申します。
『料理写真』で検索してお邪魔しました。
素敵なお写真に加えてお料理もおいしそうですー。
私もゴハンの写真を最近撮るのですが、カメラのせいか?料理の腕のせいか??いまいちパッとしません。

rocoさんはどちらも お上手ですね。
見習いたいです。
また、お邪魔しますね。


by: ソラシロ * 2007/09/08 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
--ヽ(・▽・)ノこんにちは--

ソラシロさん、こんにちは!コメントありがとうございます!
『料理写真』で検索すると出てくるんですか?
(´  ( ∴ ▽ ∴ )  `)ヘェェェェェーッ、スゴォォォォォーイッ
知らなかったですぅ!後でやってみよぉ~っと(笑)

写真って難しいですよねぇ~。1つのものを撮るのに
20枚以上は撮りますよ、下手くそなので。だから
ココに載せてるのは選りすぐりの1枚です、はははっ
もっと上手くなりたくて、写真の専門誌とか読んでみた
んですけど宇宙語でさっぱり分かりませんでした(笑)

こんな適当ブログですが、またいつでも遊びにいらして下さいね♪
by: roco * 2007/09/08 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1192-e957c6ae
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。