相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2007年9月11日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2007年9月11日のお弁当*
2007 / 09 / 11 ( Tue )
lunch070911.jpg

                    白胡麻入りたまご焼き
                    クコの実&木の芽のせおにぎり
                    かぼちゃサラダ
                    豚肉と玉葱のマーマレード煮
                    ベビーコーンのハム巻き

今日のメインは豚肉と玉葱を、オレンジマーマレードと醤油とお酒で甘く煮ましたぁ~
でも、これだけやと色悪いからブロッコリーとレモンをトッピングぅ~ v(・  ー  ・  *)
お昼までにはブロッコリーにもソースの味が移ってるはずぅぅぅ~(`  艸、  ´)ジュルッ

ベビーコーンはハムを巻いて、キッチンペーパーで包んでレンジでチンしただけぇ
( ;A  ¬  ( ∴ ▽ ∴ )  ¬) フライパンで焼くん面倒やってぇぇぇ~ん(笑)

かぼちゃサラダは昨日と同じ。昨日はパプリカに詰めたけど、今日はそのままぁ♪
ほんまは無謀にも胡瓜に詰めるようとしててんけど、細いから"o(゜ 皿  ゜ )イィィッ
コレ頑張って詰めてお弁当仕上げても髪の毛ぐちゃぐちゃで行かなあかんしなぁ~
それは頂けへんわぁ~ノ(゜ ⊿  ゜ ;)ヽってな訳で、髪の毛をとりました、はははっ

たまご焼きは、白胡麻を大量投入ぅぅぅ~ゞ(ё ( ∴ ▽ ∴ ) ё )セサミン、セサミンッ♪
┌(`  ( ∴ ▽ ∴ )  ´)┐{もちろん、若返り効果を期待してますが、何かっ(笑)


FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ

ランキング、えらい事になっております!!いつもポチッとありがとうございますっ"人(ー ▽ ー。)

お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*2007年9月12日のお弁当* | ホーム | *2007年9月10日のお弁当*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1195-f6ba4b9a
| ホーム |
