相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2007年9月13日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2007年9月13日のお弁当*
2007 / 09 / 13 ( Thu )
lunch070913.jpg

                  アサリの佃煮入りの卯の花
                  のりたまふりかけおにぎり
                  ブロッコリーのハム巻きソテー
                  豚肉のピカタ ~ケチャップかけ~
                  海苔巻きたまご焼き

今日のメインは、久しぶりに豚肉のピカタァァァヽ( ̄  ( ∴ ▽ ∴ )   ̄)ノヒャーッ
豚の薄切り肉に、塩こしょう&小麦粉をまぶして、溶き卵にくぐらせて焼きましたぁ。
揚げ物じゃない、この卵衣がフワフワで好きやわぁぁぁ~(` ( ∴ 艸 ∴ ) ´)グヒヒヒッ
塩こしょうしてるからレモンで食べても良かってんけど、彩り重視なのでケチャップ
と、ちぎりパセリをトッピングぅぅぅ~v(*   ё    ( ∴ ▽ ∴ )    ё   *)

おにぎりは、ラップに広げといた『のりたま』に、三角に握ってから転がしてひっつけ
てるねぇ~んっ♪(  ´  ノ。 `){ ほんだらキレイに周りだけ、ふりかけ付くやろぉ~

んで、おにぎりに海苔使わんかったから玉子焼きに海苔を入れて巻いきましたぁ~
けど小さい卵やったのに海苔入れたから、殆ど海苔になってもたぁ~( ̄ □  ̄ ;ノ)ノ
だってMS寸やけど1パック88円やってんもん。。。ρ(; 仝 ; )そりゃ買うっちゅうねんっ

卯の花は昨日と場所もトッピングも同じぃ~。写真撮ってから気付いたねん。多分、
地味やから前列に持ってきたくない心理やろなぁ~、昨日も今日も。あははははっ~


FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ

ランキング、えらい事になっております!!いつもポチッとありがとうございますっ"人(ー ▽ ー。)

お  弁  当 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<*2007年9月14日のお弁当* | ホーム | *2007年9月12日のお弁当*>>
コメント
----

rocoさ~ん!!!!
ランキング1位だったよ(ё v ё)
おめでとう☆☆
またポチっとしたからこれからも
がんばってね゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
by: rena * 2007/09/13 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
--指紋採取--

またまた一位おめでと~!
このままず~っと一位やったらええね!

今日は指紋が沢山ある。
指の指紋。
うずまき~。ぷぷ。
by: みゆく * 2007/09/13 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
--ヽ( ̄ ▽  ̄)ノありがとぉぉぉ--

renaさん、こんばんは~!!
ランキング、厚かましいことになっちゃって
るでしょ~(`  ( ∴ 艸 ∴ )  ´)グヒヒヒッ
いつもポチッとして下さるお陰ですよぉぉぉ~
ありがとうございます!これからもがんばるので
よろしくお願いしまぁぁぁす(ё (∴▽∴) ё )

by: roco * 2007/09/14 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
--コラッo( ̄ ω  ̄ ;)--

みゆくちゃん、怖いタイトルあかんでぇぇぇ(笑)
今日の日中、かなりバタバタしてたからコメントの
タイトルしか見られへんかったからビックリしたわ!!
『指紋採取』なんて書いてるねんもんっ(` ω ´)
このお弁当箱、めっちゃ指紋つくから写真撮る前
に拭いてるねんけど、残ってんかと思ったやんっ!!
玉子焼きの事やって、ホッとしたわ、ははははっ

ランキング、また上がってぇ~ん。けど、また例のが
ズルをしてるみたいやから抜かれるやろなぁ~。
ま、気長に頑張るわっ(ё (∴▽∴) ё)いつも
コメント&ポチッとありがとうねぇ~♪
by: roco * 2007/09/14 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1197-942e375f
イベリコ豚肩ロースのロースト ハーブ・ラルド風味
八重の山吹の狂い咲きたった一輪です、アジアの片隅 ayhk 秋刀魚のパスタをお造りいただきました。イベリコ豚肩ロースのロースト ハーブ・ラルド風味 最高級イベリコ豚 イベリコ豚の説明です... ドラゴンストーリー Gourmet Concierge【2007/09/14 08:50】
| ホーム |
