相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *デリ風おうちごはん*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*デリ風おうちごはん*
2007 / 09 / 17 ( Mon )
20070917181010.jpg

20070917181229.jpg



茄子とミックスビーンズのトマトソース煮






20070917181239.jpg



ゆで豚とレタスのペッパーレモン和え






20070917181248.jpg



鯵のお刺身と人参と玉葱のマリネ







今日の晩ご飯は、お安い食材を使って、デパートのデリ風に作ってみましたぁぁぁ~
(;  ̄ ノ。  ̄){ だって、ホンモノめっちゃ高いねんもん。自分で作るっちゅうねん(笑)

トマトソース煮は、σ(・(∴▽∴)・ )のお得意料理ぃ~♪カットトマト缶と玉葱で作る
常備トマトソースで茄子とミックスビーンズを煮ただけぇぇぇ~。味付けは塩こしょうと
砂糖とあらびきバジル。簡単やのに美味しいぃ~。明日のお弁当にも入れよぉ~っ♪

豚肉は、80℃くらいの鶏がらスープでゆでて、冷水で冷やしたらレタスとレモン汁と
あらびき塩こしょうで揉んで和えるだけぇ~。ごま油を入れても美味しいでぇぇぇ~。

魚料理は南蛮漬けにするつもりやってんけど、お刺身の鯵がキレイやったから簡単
にマリネにしましたぁ~。┌( ̄ ( ∴ ー+ ∴ )  ̄)┐ええ、手抜きですが何か?ハハッ



FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ


ランキング、えらい事になっております!!いつもポチッとありがとうございますっ"人(ー ▽ ー。)

家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<*2007年9月18日のお弁当* | ホーム | *エッグタルトモーニング*>>
コメント
--うわぁぁぁ。--

なんだ、なんだ、この本物は!!
まるで、売り物みたいに思ってしまいました。
でも、作ったんだよねぇぇ、凄いわ。
そのセンス、私にも少し分けてぇぇ。

まずはお皿を買いに行かないとあかんかなぁぁ。
鯵の南蛮付けなんて作ったことないよ。
そもそも南蛮付け、家で作ったことありません。
何にでも挑戦するROCOしゃんは凄いなぁぁ。
by: みゆく * 2007/09/21 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1208-37800c67
| ホーム |
