相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2007年9月19日のお弁当*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2007年9月19日のお弁当*
2007 / 09 / 19 ( Wed )
lunch070919.jpg

                    海老とミニアスパラの塩ゆで
                    山芋入り竹輪の磯辺揚げ
                    ハム巻きたまご焼き
                    黒胡麻のせ海苔巻きおにぎり
                    カボスのせサーモンのムニエル

月曜日が祝日やったから、もう水曜日やぁ~。なので今日のメインはお魚ぁぁぁ~
大きなサーモンがお安く売ってたから、小麦粉をはたいてムニエルにしましたぁ~♪
味付けはあらびき塩こしょうとカボス。焼き油はエコナで焼いてカロリーダウン~。

竹輪の磯辺揚げは山芋を竹輪の穴に刺して、青海苔入りの衣で揚げましたぁ~
揚げ物するの嫌いやから、山芋突っ込んだだけで良かってんけど、昨日のカツの油
がキレイに残ってたから、面倒やけど磯辺揚げにしたねぇ~ん(´ (∴▽∴) `)v"
天ぷら系ってあんまり得意じゃないねんけど、コレはたまに食べたなるわぁぁぁぁ~♪
だって、ホカ弁の磯辺揚げも、結構好きやもんねぇ~っ(`  艸  ´)ムフフフフフフッ

卵焼きはプレーンでいいのに、わざわざハムを入れて作ってしまいましたぁ~(笑)
まっ、たまには豪華なお弁当もエエか、はははははっ┌(’ ( ∴ ▽ ∴ ) `)┐


FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ

ランキング、えらい事になっております!!いつもポチッとありがとうございますっ"人(ー ▽ ー。)


お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*2007年9月20日の朝ご飯* | ホーム | *2007年9月18日のお弁当*>>
コメント
----

はじめまして!
おかずがたくさんでおいしそうですね~♪
あれ?ご飯は??と思いきや。。。おにぎりが隠れてましたね!(*^o^*)
いいなあ~こんなお弁当が食べたいですっ
by: アッコ * 2007/09/19 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめましてぇo(´Ω`)ノ"--

アッコさん、こんにちは!コメントどうもありがとうございます!
今日は珍しく手間が掛かった豪華なお弁当でしたねぇ~。
献立を考えてなかったんで、大盤振る舞いになっちゃいました(笑)
でも、お陰でお昼休みは幸せなヒトトキでした(` 艸 ´)フフッ
レシピもない適当ブログですが、またいつでも遊びにいらして下さいね♪
by: roco * 2007/09/20 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
--正直さが伝わります!--

水曜日=お魚の法則!
続いていますね♪
ほぼ毎日拝見していますが、
rocoさんの誠実さと正直さが
伝わっていますよ!
実力の一位だと思います
唯一の癒やしですから
プレッシャーにならない程度に
頑張ってくださいね♪
本日も心を込めて
ぽちっとなっ♪
by: あかねっと * 2007/09/20 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
--(ノ ▽ ;){ありがとぉ--

あかねっとさん、こんにちは!
うれしいお言葉ありがとうございますっ!
何をしても続かないダメ人間だったんです
けど、こうやって続けてこれたのも見守って
下さる方々のお陰だと思ってます。
また2位転落ですけど、正直に(ココは強く(笑))
頑張っていこうと思います!いつもいつも
ポチッとありがとぉぉぉ~ヽ( ; ▽ ; )ノ
by: roco * 2007/09/20 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1210-a8b657f1
| ホーム |
