相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* * K I C H I R I yodoyabashi *
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
* K I C H I R I yodoyabashi *
2007 / 09 / 22 ( Sat )




20070922065946.jpg

イカの沖漬け(和野菜のカポナータの代替)
ピータン豆腐
車海老のあられ揚げ
季節野菜のコンソメ煮

20070922070233.jpg  20070922070240.jpg  20070922070302.jpg

お刺身三種盛り   地鶏の炭火焼 葱味噌だれ   フルーツ&珈琲






今日は、木曜日に行ったKICHIRIのランチのアップぅぅぅ~ヽ(∋  ▽  ∈)ノキャー
初めて行ってんけど、店内おっしゃれぇぇぇ~バ(・ ( ∴ ▽ ∴ ) ・  )パチパチッ
昼間っから、こんな素敵なお店でランチを食べるなんて贅沢やわぁぁぁ~(` 艸 ´)

今回頂いたのは『 松花堂ランチ 』♪松花堂っていうから大きな箱にお弁当っぽく
入ってるんやと思ってたら、お重に入ってるのは前菜で、刺身・肉料理・フルーツと
次々に出てくるスタイル!! ランチでこのスタイルってのは、気分エエねぇぇぇ~(笑)

お味は前菜のコンソメ煮の味がお上品過ぎて物足りんかっただけで、ほかは完璧っ
あられを衣にした海老フライはサクサクやし、お刺身は新鮮でトロトロやし、肉料理
の鶏肉はほのかに炭の香りがしてジューシーで、鶏の味が濃くて美味しかったぁ♪
前菜の代替ってのは、σ(・ー・)オリーブオイルが苦手やから、カポナータを変更して
もろてぇ~ん(*  ̄ ( ∴ m ∴ )  ̄)v やったぁ~、大好物ねん、これぇぇぇ♪

お料理待ってる間に店内物色しててんけど、普通のランチも美味しそうやったわぁ~
今度はあれも食べたいなぁぁぁ~( ̄   ( ∴ σ▽、 ∴ )    ̄   * )ジュル♪

20070922065924.jpg

『 K I C H I R I yodoyabashi』
大阪市中央区北浜4-4-12 住友商事淀屋橋ビル1F TEL:06-6231-1212 
LUNCH 11:30~14:00(月~金)DINNER 17:30~24:00 日・祝休み

http://www.kichiri.com/shop/modern/yodoyabashi.html

FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ


ランキング、えらい事になっております!!いつもポチッとありがとうございますっ"人(ー ▽ ー。)


外  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*ラムチョップのグレープフルーツソースかけ* | ホーム | *2007年9月21日のお弁当*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1213-cc1706dc
| ホーム |
