相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *Kanazawa Nostalgic Car Festival 2007*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*Kanazawa Nostalgic Car Festival 2007*
2007 / 09 / 24 ( Mon )
20070924153133.jpg
トヨタ 800(ヨタハチ)

20070924153842.jpg   20070924153857.jpg マツダ cosmo                    トヨタ Publica

20070924154016.jpg   20070924154131.jpg マツダ cosmo                      -------------?

20070924154515.jpg  20070924154638.jpg  20070924154646.jpg  20070924154654.jpg
BMW 2002       トヨタ Publica        日産 Z S30      ポルシェ 911E

20070924154037.jpg   20070924154044.jpg オースチン A30                  三菱 DEBONAIR


この週末、土日で北陸の方へ遊びに行ってたので、旅記事ぃ~。とりあえず第一弾!
昨日、行ってきた古い車の展示会のアップぅ~。(*  ̄ ▽  ̄)ノチケット貰ってん。
(; ◎ ( ∴ ▽ ∴ ) ◎)b" ちなみに、この為にわざわざ大阪から金沢に遊びに
行ったわけじゃないで、友達の結婚式の2次会に出るから行ってんで!って、それでも
スゴイか(笑) んで、泊まりで時間もあったし古い国産車って好きやから見に行ったん♪

チケットくれた子は、ショボイって言っててんけど σ(・ ▽ ・ )はテンション上がりまくり、
写真撮りまくりぃ~(;A  ̄  ー   ̄) ちょっとしたカメラ小僧やったゎ、あはははっ
好きなだけで全っ然知識はないから、ボンネット開いてても意味分からんかってんけど
ビジュアルで好きな車を写真に収めてみましたぁ~♪やっぱ古い車はシブイわぁ~♪

唯一知ってて大好きなのが、トップの一番画像の大きいトヨタのヨタハチ o(∋ ▽ ∈)o
ホンモノをこんな間近で見たん初めてやったから、大興奮っヾ(* Φ ω Φ )ノヒャッホーゥ
そんなに広い会場じゃなかってんけど、たっぷり2時間近くはウロついてたわ、はははっ

次は世界遺産の白川郷の記事のアップです!第二弾もお楽しみにぃ~o(´(∴ ▽ ∴)`)ノ


FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ

ランキング、えらい事になっております!!いつもポチッとありがとうございますっ"人(ー ▽ ー。)

小      話 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*世界遺産 飛騨白川郷の旅* | ホーム | *ピンクグレープフルーツタルト*>>
コメント
----

rocoさーん、こんにちは。
私、こういう車大好きなのぉぉ
興奮気味で見ていました(☆Д☆)
このレトロさがたまらない・・・
車のハンドル部分なんて最高で
運転したいな~ サングラスかけながら 笑
by: rena * 2007/09/26 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

renaさんもお好きなんですかぁ~( ̄ ▽  ̄)♪
ほんと、最近の車ってチャチに見えますよねぇ~。
あたしも大興奮で、オタクに気を遣われるくらい
動き回って写真撮ってましたよぉ~、はははっ
by: roco * 2007/09/27 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1214-77d111f0
| ホーム |
