相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *世界遺産 飛騨白川郷の旅*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*世界遺産 飛騨白川郷の旅*
2007 / 09 / 24 ( Mon )
20070924171416.jpg

北陸の旅の第二弾は、世界遺産に登録されてる『 飛騨白川郷 』のアップぅぅぅ~♪
ず~っと行ってみたかってんけど、近くを通りかかる事もなく、実行にも移せず、ただ
行きたい行きたいって思ってただけやってんけど、金沢まで行ったから、ついでに足を
伸ばしてみましたぁ~└(  ̄   ( ∴  ▽  ∴ )    ̄    *)┐=333
このトップの写真は自分でも一番のお気に入りの1枚。別の写真を撮ってて、振り
向いたらこの景色やってんっ!! 思わず(◎ ▽ ◎){ うぅぅ~わぁぁ~}吠えたわ(笑)

20070924171844.jpg

20070924174255.jpg  20070924174304.jpg  20070924174313.jpg  20070924174322.jpg

20070924175215.jpg  20070924175225.jpg

20070924175936.jpg  20070924180019.jpg

20070924182718.jpg  20070924182728.jpg

20070924182737.jpg  20070924182747.jpg

20070924182755.jpg  20070924182803.jpg

20070924182812.jpg  20070924182821.jpg

金沢で遊び過ぎて、白川郷に着いたのが夕方の4時やった上に、ちょっと曇りがちな
お天気やってんけど、すぅ~ごい素晴らしい景色やったわぁ~ヽ(∋  ▽  ∈)ノキャーッ
合掌造りの建物って、茶色いイメージで足を踏み入れてみてんけど、全然違ったぁ~
至る所にお花が植えてあって茶色いどころかすっごいカラフル!! バ(゜ ▽  ゜ )ワンダホーッ

雪が積もった景色を見てみたいと思っててんけど、この季節に行ってほんま良かったっ
どこを見ても、ゴミひとつ、吸い殻ひとつ落ちてなくて、稲穂が黄金色に輝いてて感動ぉ♪
日本昔話の世界やったわぁ~。今回はチラっと行っただけやったから、今度は泊まって
もっとゆっくり色々散策してみたいなぁ~。さすが、世界遺産はちゃうねぇ~(´ ▽ `)♪


FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ


ランキング、えらい事になっております!!いつもポチッとありがとうございますっ"人(ー ▽ ー。)

小      話 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*2007年9月25日のお弁当* | ホーム | *Kanazawa Nostalgic Car Festival 2007*>>
コメント
----

すごいなんか綺麗なところですね♪♪縄文時代とかの歴史の教科書にでてきそうな感じ(^皿^)笑。こういうところにいくといやされますよねー☆(>v<)☆
by: りえ * 2007/09/25 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
--m(゜ ー ゜;)m--

りえさん、おはようございますぅ~
せっかくコメント下さってたのに
遅れてごめんなさいっ!!

白川郷、めちゃめちゃ良かったです!
こんな景色に人が住んでるのか??
と思うくらい、ステキな世界でした。
同じ日本とは思えませんねぇぇぇ~
出来たら、今度は泊まりで行って
みようと思いますヽ(´ ▽ `)ノ
by: roco * 2007/09/26 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1215-dd353126
| ホーム |
