相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2007年9月25日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2007年9月25日のお弁当*
2007 / 09 / 25 ( Tue )
lunch070925.jpg

                    白胡麻かけかぼちゃの煮物
                    カリカリ梅のせ海苔巻きおにぎり 
                    ベビーコーンとアスパラのソテー
                    ゆでたまご
                    フワフワ柔らかミートローフ

今日のメインは、昨日の晩ご飯の残りのミートローフ♪ま、お弁当にも入れる
つもりで作ったんやけどねぇぇぇ~(  ( ∴ 艸 ∴ )    *)グヒヒヒヒッ
ただ、昨日は土日の旅行の写真をアップしてたから、晩ご飯の記事までよぅ
作らんかってぇ~んρ( ̄ ( ∴ ω ∴ )  ̄  ;;)写真すごい量やってんもん。。。
ってな訳で今日はお弁当の記事と一緒に、昨日の晩ご飯もアップぅ~(´ ▽ `)v

ミートローフは初めて作ってんけど、材料も手順もハンバーグと全く同じで、形成
するか、型に入れて焼くだけの違いやってんなぁ~。もっと難しいと思ってたゎ。
ってか、むしろ型に入れてオーブンで焼くだけのコレの方が楽やぁぁぁ~んっ!!!!!
(  `   m   ´)=3{ こりゃ、しばらくはハンバーグ封印やな~。むふふふふっ

20070925002319.jpg

20070925002326.jpg  20070925002335.jpg


FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ

ランキング、えらい事になっております!!いつもポチッとありがとうございますっ"人(ー ▽ ー。)

お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*2007年9月26日のお弁当* | ホーム | *世界遺産 飛騨白川郷の旅*>>
コメント
--毎度っ!!--

rocoさん、こんにちわ。
久々の登場のソラシロでっす!
私も14,15日と金沢周辺に出没しておりました。
暑かったですねー、私、歌劇場周辺住民なんですが金沢のほうが暑かったー。

ミートローフ 私も第一印象は「えっ?こんで終わり??あと焼くだけ???」って感じでした。ただ、焼き上がり型から出すのが難しかったです。
今週末 息子の運動会なんです。rocoさんのお弁当 過去記事からじーーっくり勉強させていただきます。
rocoさん使ってるレタスってプリーツレタス?ですかね??

by: ソラシロ * 2007/09/25 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
--どうも、まいどっ(笑)--

ソラシロさん、こんにちは、お久しぶりです!!
そうなんですよね、ミートローフって、えげつなく
簡単なんですよねぇぇぇ~。見栄えもイイしぃぃぃ。
今回作ったのは、すりおろした蓮根も入れたので
すっごいフワフワに仕上がりましたよぉ~♪
(本文に書くの忘れてたんですけどねぇ~)
by: roco * 2007/09/26 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1216-21cbae6b
| ホーム |
