相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2007年9月27日のお弁当*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2007年9月27日のお弁当*
2007 / 09 / 27 ( Thu )
lunch070927.jpg

                  蓮根と人参とニラのごま油ソテー
                  ゆで山芋の葉っぱ&レンジハム巻き
                  白胡麻入りたまご焼き
                  ブロッコリースプラウトのせおにぎり
                  オニオンスライスのせ鶏の竜田揚げ

最近残業続きで、油分がなくなってきたら今日のメインは揚げ物ぉ~(` m ´ *)
生姜入りのタレで下味をつけて、片栗粉をまぶして、竜田揚げにしましたぁぁぁ~
揚げ物って作るんキライやってんけど、最近はすっかりハマってしまってるわ(笑)
上のトッピングはオニオンスライス。ちょっと見た目が寂しかったから乗っけただけ
で、さほど意味はありまへぇぇぇ~ん!!(" ゜ ▽  ゜)b"{ あっ、おにぎりもやわ(笑)

山芋は短冊に切って、葉っぱとレンジで加熱したハムを巻いただぇぇぇ~。簡単やし
彩りもめっちゃエエし、お弁当のおかずにオススメやでぇ~ヽ( ̄ (∴▽∴)  ̄ *)

蓮根のソテーは、味付けを鶏ガラスープと塩こしょうで塩金平にしようと思っててん
けど余ってる緑色の野菜がニラしかなかったから、急遽ごま油で炒めましたぁ~♪
隠し味はオイスターソース。(* ´ ノ。 `){ 肉類入ってないん誤魔化せれんでぇ~(笑)


FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ

ランキング、えらい事になっております!!いつもポチッとありがとうございますっ"人(ー ▽ ー。)

お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*2007年9月28日のお弁当* | ホーム | *2007年9月26日のお弁当*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1218-4e5f1f3d
| ホーム |
