相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *鶏手羽先のガーリック醤油漬け*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*鶏手羽先のガーリック醤油漬け*
2007 / 09 / 29 ( Sat )
20070929095443.jpg

今日はせっかくの休みやのに天気悪いなぁ~( ̄ ( ∴ ε ∴ )  ̄ #)チェーッ
ココんとこ残業続きやったからブラブラ買い物でも行きたかったのになぁぁぁ~。
でも、まぁ、だからって食欲が落ちる訳はなく、朝っぱらから揚げ物でガッツリ系
ごはんを作りましたぁぁ~┌(`  (  ∴  ▽  ∴  )  ´  *)┐ガッハッハッ

鶏の手羽先を醤油・生姜・酒・みりんのタレに30分程漬けて小麦粉をまぶして
唐揚げにしましたぁ~♪このままで食べてもイイねんけど今日は更に、揚げたてを
ニンニクチップ・醤油・みりん・マーマレードを適当に混ぜたタレに漬けましたぁ~♪
( *  ¬   ノ▽   ¬){ 出来たてをすぐに漬けたら味がよぅ染み込むねんっ

20070929095451.jpg

ほんでぇ、そのタレとニンニクチップとブロッコリースプラウトを鶏肉とごはんの上に
散らしてトッピングぅ~o(* ∋  ( ∴ ▽ ∴ )  ∈ *)oぅんまそぉぉぉ~!!
ちなみにニンニクは鶏肉の前にカリカリに揚げて、油に匂いを付けときましたぁ~

奥のサラダは、レッドオニオンとグリーンリーフで、玉葱ドレッシングをかけてまぁ~
ま、書いたところで全然見えてませんがねぇ~ρ(・ ( ∴ ▽ ∴ ) ・ ;)ハハッ
結構な量やってんけど、ニンニクパワー?まだまだ何か食べたなってきたぁ~(笑)

20070929110204.jpg


FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ


ランキング、えらい事になっております!!いつもポチッとありがとうございますっ"人(ー ▽ ー。)

家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*ハマチのカルパッチョ&おかずクラッカー* | ホーム | *2007年9月28日のお弁当*>>
コメント
----

お・・・・おいし・・・・おいしそう・・・(*V。V*)♪♪朝からこんなこったものができるのが羨ましい。。。今日は私にしては珍しく朝から念願の親子丼を作って食べました☆朝から料理って何か気分がシャキッ!ってしますね(^-^*)
by: りえ * 2007/09/29 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
--親子丼~( ̄ ▽、  ̄)--

いいですねぇ~、親子丼。。。聞いただけでヨダレが出そう。。。
すごい想像力やな、あはははははっ(´  ▽   `  A;)
確かに、面倒でも朝からちゃんと作って食べたら1日をキチンと
過ごせる気がしますねぇ~。お菓子で済ませたらダラダラしてる
気がするもんねぇ~。食ってエライもんですねぇ~(笑)
by: roco * 2007/09/29 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1220-79b01a89
| ホーム |
