相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *ハマチのカルパッチョ&おかずクラッカー*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*ハマチのカルパッチョ&おかずクラッカー*
2007 / 09 / 29 ( Sat )
20070929205049.jpg

今日は朝から張り切ったメニューやったから、反動で晩は簡単にカルパッチョ(笑)
カルパッチョって言うても、σ(・▽・;)オリーブオイル苦手やから自己流にアレンジぃ
ハマチのお刺身とベビーリーフとレッドオニオンとレモンを自家製玉葱ドレッシング
で和えて、刻み海苔を乗っけて和風カルパッチョに仕上げましたぁ(∋ ▽ ∈)v"

さすがにサラダだけじゃ足らんから、クラッカーを追加。3つ写ってるけど2種類で
パストラミビーフ+ブロッコリースプラウトと、たまご胡瓜サラダとトマト。ゆでたまごは
作り置きしてたから、火ぃ使ってないわぁぁぁ~( ̄ ( ∴ ▽ ∴ )  ̄ ;)アハハハッ
パストラミビーフはスパイシーな味やからクラッカーと合う合うぅ~♪写ってる以上に
食べたのは言うまでもないねっ c=(`  ( ∴ m ∴ )   ´   *)クックックックッ

20070929205056.jpg


FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ

ランキング、えらい事になっております!!いつもポチッとありがとうございますっ"人(ー ▽ ー。)

家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*大阪本町 華都飯店* | ホーム | *鶏手羽先のガーリック醤油漬け*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1221-9d3d4c14
| ホーム |
