相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *大阪本町 華都飯店*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*大阪本町 華都飯店*
2007 / 09 / 30 ( Sun )
20070930112418.jpg
華都特製オードブル

20070930112427.jpg  20070930112436.jpg
    松茸入り漢方薬膳スープ          エビとモンゴイカの胡麻クリームソース

20070930112446.jpg
鶏肉と栗の炒め 花かご入り

20070930112622.jpg  20070930112630.jpg  20070930112638.jpg
鶏肉と栗の炒め 花かご入り   名古屋コーチンのつくね団子の揚げ物と白身魚入りチーズ春捲


20070930112514.jpg  20070930112524.jpg
牛バラ肉の中国醤油煮込み                    坦々麺        

20070930112531.jpg  20070930112546.jpg
秋鮭入りチャーハン                  マロンアイス


こないだ行った本町の華都飯店(シャトーハンテン)の『 秋の味覚コース 』のアップぅ♪
ココのお店は初めて行ってんけど、しょっぱなのオードブル5種盛りから驚かされたわ!!
( *   ∋   ( ∴  ▽  ∴ )   ∈)バ{ ウヒャーッ、めっちゃ可愛いぃぃぃ~っ
家でもこんな感じで盛り付けしたら、写真映えするなぁ~( ̄   σー+    ̄  )ニヤッ
ピータンもイカも鶏も春巻きも美味しかったけど、揚げ茄子がトロトロで抜群やったわぁ~

薬膳スープは五穀米みたいな色んなお米やらクコの実やらが入ったスゴい優しい味の
スープで、めっちゃくちゃ美味しかったぁぁぁ~ヽ(◎  ( ∴  ▽、  ∴ )   ◎)ノ
ただ単に薄味なだけじゃなくて奥深くて、このスープとご飯でランチに出来んでぇぇぇ~
この料理、ほんまは店員さんが蓋を開けて持ってかはるねんけど、よぅ分かってはる。
写真撮らはるねぇ~って、置いてってくれたんo(´ ( ∴ ▽ ∴ ) ’)b"Good job!!

そんなこんなで気分よく写真を撮りながら食事して、料理もどれもおいしくて満足満足♪
『 秋の味覚コース 』プラス坦々麺やったから、若干、量が多かったけどねぇぇぇ~(笑)
会社からちょっと距離あるけど、一回ランチも行ってみたいなぁ~(´  ▽、  ` )ジュルッ

『 大阪本町 華都飯店 』
〒541-0051 大阪市中央区備後町3-6-14 アーバネックス備後町ビル
TEL:06-6264-7320 日・祝・年末年始休み
http://r.gnavi.co.jp/k539922/


FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ


ランキング、えらい事になっております!!いつもポチッとありがとうございますっ"人(ー ▽ ー。)

外  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*栗キノコご飯&おかず3品* | ホーム | *ハマチのカルパッチョ&おかずクラッカー*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1222-92530326
| ホーム |
