相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2007年10月5日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2007年10月5日のお弁当*
2007 / 10 / 05 ( Fri )
lunch071005.jpg

                  かぼちゃのホクホク煮
                  塩ゆでシマシマさつま芋
                  ベビーリーフと人参のサラダ
                  豚肉とシメジとインゲンのソテー
                  炒り玉子混ぜご飯の生ハム巻き

今日は創立記念日で会社休みぃ~。ってな訳で4連休ぅ~。"v( ̄  ▽   ̄  *)
でも、あんま有難みがないんよねぇ。先週も先々週も3連休やったしぃ。そんなに
行くとこないっちゅうねん(   (  ∴  ω  ∴  )   )オカネモナイー。ムゥゥゥー。

で、1日目の今日は9時まで寝て、家用のお弁当を作りましたぁ~ヽ(∋ ▽ ∈)ノ
メインは、豚肉をシメジとインゲンをあらびき塩こしょうで炒めてピンクペッパーと
レモンをトッピングぅ~♪やっぱりメインはカラフルに仕上げたくなるねぇぇぇ~っ

もう1つのメインが生ハムを巻いたおにぎり(´  ( ∴ 艸 ∴ )   ` *)グヒヒヒッ
ごはんは炒り玉子とあらびき塩こしょうを混ぜて味付けぇぇぇ~。これだけでも炒め
てない、なんちゃってチャーハン風でおいしいでぇぇぇ~(ё ( ∴ ▽ ∴ ) ё)b"

さつま芋は先の部分を三角錐形に切ってシマシマに剥いて塩茹でにしましたぁ♪
( ;  ̄ ノ▽  ̄ ){ レンジで蒸したらカチカチになってもうたから茹でたねん(笑)
シマシマがなかなかの存在感やんっ。これは使えるぞぃっ φ(`  ー+  ´  * )ニヤッ


FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ

ランキング、えらい事になっております!!いつもポチッとありがとうございますっ"人(ー ▽ ー。)

お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*エビ&鶏の生ハム巻き生春巻き* | ホーム | *2007年10月4日のお弁当*>>
コメント
--ツリー?--

しましまのサツマイモのびっくり!
これでレッドペッパーなんかトッピングしたら、ツリーになっちゃうねぇぇ。
見てよし、味よし!
ほんまに凄いこと考えるわ。
by: みゆく * 2007/10/11 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
--今日の胡瓜も--

これと同じ剥きかたねぇぇぇ~んっ
存在感あるし、エエくね??
クリスマスは芋ツリーに決定!?
めちゃ安上がりやぁ~(´ ▽ `)
by: roco * 2007/10/11 14:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1228-008fc06a
| ホーム |
