相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *自由にトッピング 鰻ちらし寿司*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*自由にトッピング 鰻ちらし寿司*
2007 / 10 / 08 ( Mon )
20071008180725.jpg

今日の晩ご飯は、うなぎケチケチ作戦っ "∩(` ( ∴  ▽  ∴ ) ´)オォォォォォォーッ
小さいうなぎを、うな重にしたらバレバレやん?だから如何に豪華に見せるかと考えた
結果、散らすことにしましたぁぁぁ~┌(  ̄  ( ∴  ▽  ∴ )   ̄ )┐ワッハッハッ

酢飯には、蓮根と人参とシメジとインゲンの金平を混ぜて、上に鰻を散らしました~。
具は、いっきに盛ってもよかってんけど豪華(?)にみせる為に別々に入れてトッピング
形式にしてみましたぁ~(´ ( ∴ ▽ ∴ ) `) で、出来たんがコレぇ~"ρ(.▽ . *)

20071008180751.jpg

トッピングは5種類で自家製甘酢生姜・刻み海苔・薄焼き玉子・刻み胡瓜・ゆで海老♪
さすがにこんだけ盛ったら豪華やなぁ~。ってか胡瓜が意外とイイ仕事してたわぁ~っ!!
うなきゅう巻きなるモノがある訳だぁぁ~(・ ー ・ )(. ー . ) ウンウンッ (・ ー ・ )(. ー . )

ちなみに酢飯に混ぜた蓮根の金平は火・水曜のお弁当にも入れる予定(` 艸 ´)ウシッ

20071008180740.jpg


FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ


ランキング、えらい事になっております!!いつもポチッとありがとうございますっ"人(ー ▽ ー。)

家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*2007年10月9日のお弁当* | ホーム | *トロトロ卵のっけ豚の角煮*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1232-1c4cad7b
| ホーム |
