相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2007年10月12日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2007年10月12日のお弁当*
2007 / 10 / 12 ( Fri )
lunch071012.jpg

                  海老と胡瓜のオイスターソテー
                  出汁炒り玉子のっけおにぎり
                  ゆで豚と人参の玉葱ドレッシング和え
                  蒸し焼きかぼちゃ&トマト

今日のメインはゆでた豚肉と人参を自家製ドレッシングで和えた冷しゃぶ風サラダ♪
もう秋やのになぁぁぁ~( ̄ ( ∴ ▽ ∴ )  ̄ ;;)何も思いつかんかったん、アハハハッ

たまごは金曜日やから出汁巻きにしようと作ってみてんけど、油の量が足らんかった
んか、たまご焼き器がボロなってんか分からんけど、ひっついてグッチャグッチャに
なってもぅたから、グリンピース入れて炒り玉子にしたったぁぁぁ~(;  ▽  )v"
けど、炒り玉子じゃ食べにくいから、おにぎりの上に乗っけて、毒キノコ風のおにぎり
にしてみましたぁぁぁ~♪時間があったら目と鼻も付けてんけどなぁぁぁ~(´ 艸 `)


FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ

ランキング、えらい事になっております!!いつもポチッとありがとうございますっ"人(ー ▽ ー。)

お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*自家製豚の角煮バーガー* | ホーム | *2007年10月11日のお弁当*>>
コメント
--ドコモ茸っぽい!--

かわゆいーー!今日のおにぎり秋の新作ですね♪
すっごい美味しそう♪
ちょいとまねっこさせてください♪
フォト蔵のパイ生地くるくるも気になるなぁ~
冷凍食品のお得なときにパイ生地とやらをかってみたいと思います~

rocoさんの1位めざして今日も♪
by: あかねっと * 2007/10/12 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
--まねっこしちゃってぇ~--

ドコモ茸か、なるほど!ヘッドのデカさがそれぽいっゞ(∋ ▽ ∈*)
たまごがバラバラして若干握りにくいけど、どうぞ真似しちゃってぇ~♪
冷凍パイシートは、ずぼらの救世主やよ!焼くだけで本格洋菓子(笑)
ウチにもまだあと1枚残ってるから何ぞ作ろうかなぁぁぁ~( ̄ σー+  ̄)
by: roco * 2007/10/12 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1236-5dd4b163
| ホーム |
