相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *自家製豚の角煮バーガー*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*自家製豚の角煮バーガー*
2007 / 10 / 13 ( Sat )
20071013115754.jpg

今日は先週作った豚の角煮を挟んだ角煮バーガーのアップぅヽ(∋   ▽   ∈)ノ
けど、作ったんも食べたんも先週やから、画像見てたらお腹空いてきたぁぁぁ~(笑)

パンはピタパンっぽいのがよかってんけど、売ってへんかったから 『 ハイジの白パン 』
で代用ぉ~。ってかピタパンくらい作れよって感じか?( ̄ ( ∴ ▽ ∴ )  ̄ A;)アハッ

パンは真ん中で2つに割って中身をほじって角煮・青梗菜・白髪葱を突っ込みました♪
(*   ` ( ∴ ノ▽ ∴ ) ´){ もちろん、おいしい煮汁もたっぷりかけましたでぇ~
・・・・・が、その煮汁を欲張ってたっぷりかけたせいで、パンがグニャグニャんなって
食べ難かってんけどねぇぇぇ~( ゜  ( ∴ ▽ ∴ )   。 ;)アハハハハハハハハハハッ

お好みでマヨを少し付けて食べても美味しいでぇ~。甘辛いんと合うねんっ(` 艸 ´)

20071013115801.jpg


FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ


ランキング、えらい事になっております!!いつもポチッとありがとうございますっ"人(ー ▽ ー。)
家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*フライパン1つで出来る!ローストポーク* | ホーム | *2007年10月12日のお弁当*>>
コメント
----

私もお腹すいてきました(==;)笑。いつものぞかせてもらって思ってたことがあったんですが!!かざりでいつも乗ってる赤いマメみたいなのって何ですか??赤みがほしいけどトマトだと大きい!って時にすごく可愛いし便利な1ピンですよね☆
by: リエ * 2007/10/13 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
--( ̄ ▽  ̄)b--

リエさん、こんにちは!コメント&いつもご覧頂き、ありがとうございます!
上にのっけてる赤い丸いやつですよね?飾りにめちゃめちゃ便利な・・・
『ピンクペッパー』です。そのまま食べるとその名の通り、胡椒です(笑)
色んなメーカーさんから出てるので、スーパーでも売ってると思います。
でも、割れてることが多いので、底の方をよぉ~く見てご購入下さいね!
↓↓↓↓↓ちなみに、σ(・ー・*) が使ってるのは、コレです↓↓↓↓↓
http://www.sbotodoke.com/app/catalog/goods?gdsid=08372

また、いつでも遊びにいらして下さいねぇ~(∋ ( ∴ ▽ ∴ ) ∈)ノ
by: roco * 2007/10/14 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1237-47bd2dea
| ホーム |
