相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2005年12月31日のBrunch*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2005年12月31日のBrunch*
2005 / 12 / 31 ( Sat )
lun0512031.jpg

*棒々鶏サラダ*菜の花煮*もろきゅー*小松菜おにぎり*月見とろろ*ふわふわ玉子汁*
  冷蔵庫の残り物を全部使ってやろうと思って、季節無視したメニュー♪(特にもろきゅー)
  でも人参が1本だけ残ってしまった…。やっぱ嫌いなものって調理に困るねんなぁ~。
  大体さぁ、何で3本/100円とかで売るんやろ?何に使えっちゅうねんっっ“o(‐ω‐#)!!
  だから毎回使い切れんで"しわくちゃ"になるんやぁん。バラで売ってくれぇぇ~。
  

家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*お好み焼きパーティー* | ホーム | *おさるちゃん*>>
コメント
--おいしそー!!--

ひゃーっヽ( ´¬`)ノ
おいしそー!!
黄身、サンサンと輝いてるし!!
おにぎりにカブリつきたいっp(*´д`*)q゛
おにぎり色きれぇ★☆★☆彡
ふんぞり返ってるおサルもかわいいですね
(* ^▽^) ノ
by: [ёi[o * 2005/12/31 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

へへへっっ(ё ω ё)v
今年最後のお昼ご飯やから手間掛けて作ってぇ~ん。
ま、偉そうに言う割には、あり合わせやねんけどねぇ~。
おにぎりも小松菜と胡麻としば漬け混ぜてん♪ウマかったよぉ~♪
今年もあと9時間切ったなぁ~。何をする計画もないけどねぇ(笑)
また来年もよろしくねぇ~o(*^(∞)^*)ノ
by: roco * 2005/12/31 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/124-cc47bc56
| ホーム |
