相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2007年10月17日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2007年10月17日のお弁当*
2007 / 10 / 17 ( Wed )
lunch071017.jpg

                    ほうれん草入りたまご焼き
                    黒胡麻のせ海苔巻きおにぎり
                    鶏のハツのペッパーソテー
                    レモンのせ紅鮭のパン粉焼き
                    パプリカップinさつま芋のサラダ

今日は水曜日やから魚の日ぃ~。秋と言えば秋刀魚やけど、レパートリーあんまないし
鰤は高いし、間をとって定番の紅鮭にしましたぁ~┌( ̄ ( ∴ ▽ ∴ )  ̄)┐ワハッ
切り身のまんま、パン粉付けようと思っててんけど、切り口見せたいなぁ~って思って、
ぶつ切りにして、切り口以外にパン粉を付けて焼きましたぁぁぁ~(* ´  ▽  ` *)
さっすが紅鮭、キレイな色してるわぁぁぁ~!!o( ∋   ( ∴ ▽、 ∴ )   ∈ )o

さつま芋のサラダは、さいの目に切ったさつま芋と胡瓜と魚肉ソーセージをマヨで和え
ただけぇ~。さつま芋の皮の赤色が可愛いから、敢えて潰さんとゴロゴロにしてんっ♪

鶏のハツは σ(・ー・) の大好物ぅ~。レバーも好きやけど、ハツのあのブリンッとした
食感は、他にはないからねぇ~。堪らんウマさやわぁ(`   艸   ´   * )グヒヒヒッ
切らんかったら肉厚で火ぃ通り難いけど、ホール好きやから気長に焼きましたゎ(笑)


FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ

ランキング、えらい事になっております!!いつもポチッとありがとうございますっ"人(ー ▽ ー。)

お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*2007年10月18日のお弁当* | ホーム | *2007年10月16日のお弁当*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1241-450e8d19
| ホーム |
