相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2007年10月19日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2007年10月19日のお弁当*
2007 / 10 / 19 ( Fri )
lunch071019.jpg

                    のりたまふりかけおにぎり
                    鶏団子のトマトソース煮
                    出し巻きたまご&ぶどう
                    白胡麻のせ鶏レバーの生姜煮
                    自家製甘酢漬け酢れんこん

今日の鶏団子、第四弾のメニューは鶏団子を自家製トマトソースで煮ましたぁぁぁ~
生姜風味の鶏団子とトマトソースが、合うのかどうかは疑問やけどねぇ~、はははっ
だから、もしも不味かった時の為に、ブロッコリーも添えといたんっ(`  艸  ´)ククククッ

酢蓮根は、常備菜用に漬けてあるのを入れただけぇ~。ほんまはほうれん草のお浸し
にしようと思っててんけど、楽な方を選びましたぁ( ̄ ( ∴ ▽ ∴ )  ̄A;)ハハハッ

鶏レバーは、好きやからニオイは気にならんけど生姜と煮ましたぁ~ヽ(´  ▽  `)ノ
一緒に入れてる緑色は青梗菜♪これはレバーと煮んと、チャチャっとゆでただけぇぇぇ~
ぶどうはレッドグローブ。皮ごと食べれるから、お弁当に入れるには便利な果物ぉ~♪
味もジューシーで、甘くておいしいでぇ~。種がなければもっとイイけどねぇぇぇ~(笑)


FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ

ランキング、えらい事になっております!!いつもポチッとありがとうございますっ"人(ー ▽ ー。)

お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*簡単ジャーマンオムレツブランチ* | ホーム | *2007年10月18日のお弁当*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1243-a7b04338
| ホーム |
