相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2007年10月23日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2007年10月23日のお弁当*
2007 / 10 / 23 ( Tue )
lunch071023.jpg

                   梅干しのせおにぎり&甘長ソテー
                   金平ごぼうの豚肉ロールソテー
                   絹さやのせ小芋の黒胡麻よごし
                   プレーンたまご焼き&プチトマト
                   ごぼう・人参・落花生・胡瓜のサラダ

今日のメインは、昨日まで入れてた金平ごぼうの残りを豚肉で包んで小麦粉をまぶして
こんがり焼き上げましたぁぁぁ~ヽ(*     ( ∴ ▽ ∴ )     *)ノウマソォーッ!!
まぁ、要するに、ただの豚肉入りの金平ごぼうってとこねんけどねぇ~。あははははっ

ごぼうサラダは昨日の予告通り、ゆでた生落花生も一緒に入れて作りましたぁぁぁ~♪
歯応えを狙って入れたんやけど、白和えに続く第二弾もかなりの成功率やっ(` 艸 ´)
ほんまはお菓子に混ぜるんがベストやねんけど、如何せんお菓子作り苦手なもんで(笑)

小芋は、手袋をして皮を剥いたら、柔らかくなるまで薄味で煮て、黒胡麻で和えましたぁ。
飾りは絹さや。黒×緑×白なんて、ほとんどやらんねんけど、なかなかヨロシイなぁ~♪


FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ

ランキング、えらい事になっております!!いつもポチッとありがとうございますっ"人(ー ▽ ー。)

お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*2007年10月24日のお弁当* | ホーム | *2007年10月22日のお弁当*>>
コメント
--初めまして--

毎日、チラ見させてもらってます。

アナタは素晴らしい♪

初めてお邪魔した時、すごいなぁ~と、感心していました。
この頃は、お邪魔するのが楽しみで^^楽しみで^^
アナタは素晴らしい~~~♪
これからも頑張って下さいね。応援してます。
ポチ。ポチッと(^^)ノ
by: aki * 2007/10/23 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
--(///▽///)イヤイヤイヤー--

akiさん、はじめまして!コメントありがとうございます!
しかも、素晴らしいだなんてぇぇぇ~!言い過ぎですよぉぉぉ
(* ∋ ノ▽ ∈){と、言いつつ、めっちゃウレシいんですけどねっ

くじけそうな日も無くはナイんですけど、こうやって応援して
頂けると、ホント励みになります!ありがとうございますっ!

また、いつでもチラ見しにいらして下さいねぇぇぇ~( ̄▽ ̄)ノ

by: roco * 2007/10/24 07:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1247-6448763a
| ホーム |
