相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2007年10月24日のお弁当*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2007年10月24日のお弁当*
2007 / 10 / 24 ( Wed )
lunch071024.jpg

                   ごぼう・人参・落花生・胡瓜のサラダ
                   ブラックオリーブのせイカのトマト煮
                   白胡麻入りたまご焼き&プチトマト
                   ほうれん草とベーコンのペッパーソテー
                   クコの実のせ海苔巻きおにぎり

今日は水曜日やから魚の日ねんけど、魚介類つながりって事で、輪切りにしたイカを
自家製トマトソースで煮ました♪仕上げはブラックオリーブとパセリでトッピングぅ~
家やったらコレにパスタ入たらカフェ風ランチに出来るなぁぁぁ~(´ ー、 ` *)ジュルッ
作り方も、輪切りにしたイカとトマトソースと鍋に入れて煮るだけやからめちゃ簡単♪
白胡麻入りたまご焼きを作ってる間にできたわぁぁぁ~ヽ( ( ∴ ▽ ∴ ) )ノ

ゴボウサラダは昨日と同じぃ~♪ナッツ入りが、あまりにも美味しいから詰めながら
バックバク食べてもぅたぁぁぁ~( ̄ ( ∴ ▽ ∴ )   ̄  A;)あはははははっ
もう生落花生なんて手に入らへんけど、塩コショウの量減らしたら普通のピーナッツ
でもいけそうな気ぃするなぁぁ~( ̄  σー   ̄  *) 次回チャレンジしてみよぉ~っ


FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ

ランキング、えらい事になっております!!いつもポチッとありがとうございますっ"人(ー ▽ ー。)

お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*2007年10月25日の朝ご飯* | ホーム | *2007年10月23日のお弁当*>>
コメント
--おはようございます!--

おはようございます
ヘビー読させていただいているので
rocoさんのポークスペアリブの回で
学んだ料理方法をアレンジして
おでんを作ってみたら
最高に美味しいおでんが出来上がりました
ありがとうーございますー。
今日のイカも美味しそう
いつもの魚屋でいつもイカが激安なのですが
料理方法を知らない私は
最近イカをスルーしておりました
トマトソースで煮込むって!
素敵♪
またまた参考にさせてください♪
今日も美味しそうな
お弁当で
見ていたら早速おなかがすきました(笑)
by: あかねっと * 2007/10/24 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

また引越ししまーす!何度もごめんなさい

http://ameblo.jp/smilerena/

ブログ名はこのままでお願いします!
また遊びにきてね(ё ▽ ё)
by: rena * 2007/10/24 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
--おでんの季節( ̄ ▽、 ̄*)--

あかねっとさん、こんにちは~!ヘビー読ありがとうございます(笑)
おでんかぁ~、いいですなぁ~、想像しただけでお腹が空いてきたぁ。
しかし、ポークスペアリブをアレンジだなんて!それの方がすごいよぉ~。
あとでお邪魔しますわぁぁぁ~└( ̄  ▽   ̄  *)┐=333
by: roco * 2007/10/25 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
--完了っ(▽)b"--

renaさん、連絡ありがとぉ~
早速、変更しときましたゎ~
さっき、チラ見したけど恐ろしく
可愛いテンプレートやねぇ~
あたしのも作って欲しいわぁ~(笑)
by: roco * 2007/10/25 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1248-03ea5f7e
| ホーム |
