相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2007年10月25日の朝ご飯*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2007年10月25日の朝ご飯*
2007 / 10 / 25 ( Thu )
20071024215201.jpg

今日のお昼は会社で出るから、朝ご飯のアップぅぅぅ~ヽ( ̄  ( ∴ ▽ ∴ )   ̄)ノ
簡単な献立やから、メインっちゅうメインがないのがイタイなぁぁぁ~、あはははははっ

ご飯は、残りご飯で玉子炒飯っ。青ネギ入れて炒めるん忘れたから上にトッピング(笑)
ウインナーは炒めたら油飛んでウザいから、ボイルにしてトマトソースをかけましたぁ~
ぶどうは、皮のまま食べれるレッドグローブ。種がなかったらもっとエエねんけどなぁ~

20071023232856.jpg

これは、小芋を潰して作った、なんちゃってポテトサラダぁ~。具は胡瓜と輪切りにした
ブラックオリーブ。小芋はゆでてから潰してんけど、じゃが芋より潰しにくかったわぁ~
でも、さすが小芋、モッチモチぃ~(∋ ( ∴ 艸 ∴ ) ∈)なかなかイケますでぇ~っ

ちなみに、お昼は自分で選べたから『 特選上ヘレカツサンド 』に決定っ。むふふふっ。



      2007.10.25 13:30追記
『 特選上ヘレカツサンド 』めちゃめちゃおいしかったぁぁぁ~♪予算上、満腹にはなれ
へんかったけど、これはもう一回食べたいなぁ~。かなりオススメ!( ̄  ▽   ̄)b"
お近くの方は、機会があったら是非、お試しあれぇ~。出前はコチラからどうぞぉぉぉ。
ちなみにσ(・(∴▽∴)・*)お店の回し者ではございませんので、あしからずぅぅぅ~(笑)



FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ


ランキング、えらい事になっております!!いつもポチッとありがとうございますっ"人(ー ▽ ー。)

家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*2007年10月26日のお弁当* | ホーム | *2007年10月24日のお弁当*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1249-e9986745
| ホーム |
