相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2007年10月31日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2007年10月31日のお弁当*
2007 / 10 / 31 ( Wed )
lunch071031.jpg

                    プレーン海苔巻きおにぎり
                    ブロッコリーとシメジのサラダ
                    プレーンたまご焼き
                    タラの甘辛味噌塗り焼き
                    ジャーマンポテト&アスパラ

今日は魚の日やからメインは鱈の白味噌焼きぃ~♪多分、皮もついてない鱈やから
ムニエル様かと思われるけど、気にしない気にしない(笑)ガッツリ、甘辛いお味噌を
塗ってグリルで焼きましたぁぁぁ~ヾ(*  ∋   ( ∴  ▽  ∴ )   ∈  *)ノ"
味噌ダレは味噌・酒・砂糖・みりんを混ぜて火にかけて水分を飛ばせば出来上がり♪
あとは好きな量を魚に塗って焼くだけぇぇぇ~。σ( ̄ー、 ̄*)は甘党やから砂糖多め
の甘甘味噌ぉ~ヽ(*   ´     ( ○ ○ )     `   *)ノブヒャヒャヒャヒャヒャヒャーッ

ジャーマンポテトは、ベーコンがなかったからシャウエッセンを細かく切って使用ぉ~。
切らんとホールでもいいねんけど、1本しかなかったからカサ上げしたねん(o` 艸 ´o)
ってか1本だけ残ってるってのが意味分からんけどねぇ~┐(’( ∴ ¬ ∴ ) ´ *)┌


FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ

ランキング、えらい事になっております!!いつもポチッとありがとうございますっ"人(ー ▽ ー。)

お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*2007年11月1日のお弁当* | ホーム | *2007年10月30日のお弁当*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1255-b6d84681
| ホーム |
