相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2007年11月7日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2007年11月7日のお弁当*
2007 / 11 / 07 ( Wed )
20071107225432.jpg

                 ゴロゴロ山芋入りオムレツ風たまご焼き
                 砂肝のペッパーソテー和えグリーンサラダ
                 ムール貝とブロッコリーのトマトソース煮
                 乱切りパイナップル&ラディッシュ
                 ビゴのシャンピニオン

今日のメインはムール貝とブロッコリーを自家製トマトソースで煮ましたぁ~ヽ(∋ ▽ ∈)ノ
ムール貝は殼をキレイに洗って酒蒸しぃ~。その煮汁にトマトソースと材料を入れたら完成っ
でも、殻からはずしてるからムール貝やって自己申告せんと分からんでなぁぁぁ~(゜ ▽ 。A;)
ブロッコリーは一旦ゆでて冷凍してたんを自然解凍してから、(* ´ ▽ `)ノ"最後に投入ぅ~
あんま煮たらボロボロんなってビジュアル的によろしくないからねぇ。味より見た目ぇ~(笑)

オムレツ風たまご焼きは、角切りにした山芋と青葱をゴロゴロ入れて和風ダシで味付けぇ~。
たまご焼き器で無理矢理巻いて仕上げましたぁ~(  ( ∴  ▽  ∴ )  )v"アハーッ

昨日煮た砂肝の残りは、山になった部分に切り目を入れて、あらびき塩こしょうで炒めて
ベビーリーフと和えましたぁ~。特に味付けはせんと、砂肝ソテーの味だけで頂く予定ぃ♪

20071107225439.jpg

これは、ビゴのパンの中でもσ( ̄ ( ∴ ▽ ∴ )  ̄ )の一番の好物のシャンピニオン。
アップで撮ったらヘソみたぁ~い(` m ´ *)ププッ ええ、一人で2個食べますが、何か?(笑)



FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ

ランキング、えらい事になっております!!いつもポチッとありがとうございますっ"人(ー ▽ ー。)

お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*2007年11月8日のお弁当* | ホーム | *2007年11月6日のお弁当*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1263-78091b83
| ホーム |
