相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2007年11月9日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2007年11月9日のお弁当*
2007 / 11 / 09 ( Fri )
lunch071109.jpg

                  じゃこのせ海苔巻きおにぎり
                  マヨソテーホワイトアスパラ
                  うずらの豚ロールカツ&ラディッシュ
                  青ねぎのせ長茄子の白味噌煮
                  ほうれん草とカニカマのお浸し&柿

今日のメインは、茹でたうずらの卵を豚肉で巻いて衣を付けて揚げましたぁぁぁ~(∋ ▽ ∈)
豚肉は、どうせ丸めるから何でもエエやぁ~(`  艸  ´  *) ってな訳で、切り落としぃぃぃ~
切り落としじゃなくても、うずら巻いてるから豚肉は節約できてんねんけど、更に節約ぅ~(笑)
ソースは、自家製のトマトソース。少しウスターを足してカツ用にアレンジしてみましたぁ~♪

長茄子はシマシマにむいて乱切りにし、白味噌と砂糖と醤油とお酒でクタクタに煮たったぁ~
味は美味しいんやけど、見た目がちょいとグロイから彩りの青葱をトッピング~ゞ(´ ▽ ` *)

金曜日は出汁巻き玉子の日やねんけど、作るん面倒やったから、同じ色味の柿で代用ぉ~。
でも、遠目でみたら柿が南瓜に見えん事もないから、南瓜煮って書いたら良かったなぁ~(笑)


FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ

ランキング、えらい事になっております!!いつもポチッとありがとうございますっ"人(ー ▽ ー。)

お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*秋色フェルト玉のロングネックレス* | ホーム | *2007年11月8日のお弁当*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1265-825a5138
| ホーム |
