相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *有頭海老のポークロールフライ*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*有頭海老のポークロールフライ*
2007 / 11 / 10 ( Sat )
20071110142407.jpg

今日のお昼ご飯は自分で作るのは数年ぶり(?)のエビフライ(∋ ( ∴ ▽ ∴ ) ∈)♪
エビフライ自体は、めっちゃ好きねんけど揚げ物すんのが嫌いやったから作らんかってん。
けど、最近は前ほど揚げ物するのに抵抗なくなってきたから、久々に作ってみましたぁ~♪

20071110142414.jpg

大きめの海老をガッツリって思っててんけど、あんま大きいのが売ってなかったから薄切り
の豚肉を海老に巻いてボリュームアップぅぅぅ~(`  ( ∴  艸  ∴ )  ´)ウシシシシシシッ
海老は切り目入れてても丸まりよるけど、肉巻いてたらそれも防いでくれるし、海老の味
は閉じ込められるし、一石二鳥やぁ~ん!!こりゃエエわぁぁぁ~ヽ( ̄   ▽、    ̄)ノ

付け合せは、あらびき塩胡椒で炒めた豚肉と胡瓜を、ミディートマトに詰め込みましたぁ~
(; ーノ。ー){ ほんまはトマトもオーブンで焼くつもりやってんけど、面倒やから生ぁ~(笑)

ちなみに、タルタルソースも自家製。ピクルス・パセリ・ゆで卵・ツナ・塩胡椒・レモン・マヨ
を適当に混ぜたら出来上がり。玉葱がなかったんが残念ねんけどねぇρ( ω  ;)
明日は残ったタルタルソースで、ごぼうサラダを作る予定っ(´  ( ∴ ▽ ∴ )  `)v"


FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ


ランキング、えらい事になっております!!いつもポチッとありがとうございますっ"人(ー ▽ ー。)

家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*ビゴのミニ食パンでヒレカツサンド* | ホーム | *秋色フェルト玉のロングネックレス*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1266-199450aa
| ホーム |
