相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *ビゴのミニ食パンでヒレカツサンド*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*ビゴのミニ食パンでヒレカツサンド*
2007 / 11 / 11 ( Sun )
lunch071111.jpg

今日のお昼も昨日に引き続き、フライぃ~(∋  ( ∴  艸  ∴)  ∈  )ウヒヒヒヒヒヒッ
揚げ油、1回じゃ勿体なくてよぅ捨てんから、どうしても揚げ物って続くんよねぇぇぇ~(笑)
今日のメニューは、一口ヒレカツをビゴのミニハードトーストでサンドウィッチにしましたぁ♪
カツサンドと言えば千切りキャベツやねんけど、お弁当に使う葉っぱのグリーンリーフしか
なかったから千切りにして挟んだら一緒やぁ~ ゞ( ̄ ( ∴ ▽ ∴ )  ̄ o)ホレホレー
ってな訳でのっけてみました(笑)ま、コレはコレでいけてるし、エエかぁ(´  ▽  ` A;)

ごぼうサラダは昨日のタルタルソースを再利用ぉ~。細切りにしてゆでたごぼうとタルタル
を混ぜて作ったねん♪タルタルにツナも入れてたから、立派なごぼうサラダになったわぁ~。

赤いスープは自家製トマトソースから作りましたぁ~ "v(` ( ∴  ▽  ∴ ) ´  *)
トマトソースをコンソメで薄めて、ブロッコリーとシメジとコーンとベーコンを投入ぅぅぅ~。
グツグツしたらパセリをかけて完成。トマトソース作ってると何かと便利や(ё  m  ё )ウヒッ


FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ

ランキング、えらい事になっております!!いつもポチッとありがとうございますっ"人(ー ▽ ー。)

家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*2007年11月12日のお弁当* | ホーム | *有頭海老のポークロールフライ*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1268-5655482a
| ホーム |
